
- maruchan52さん
-
- 63歳
- 普通肌
- クチコミ投稿12件
2026/6/21 05:43:08
クリアローションで整えてからでないとスキンケアが完結しません ってくらい私にはなくてはならないものです。朝は洗顔スォームを使うこともありますが、殆どぬるま湯洗顔して、その後コットンに染み込ませ肌に優しく拭き取るイメージで乗せていきます、そうするとくすみのない肌になるんです。肌も柔らかいです。SK-IIのアイテムの中では、この大きさでこの価格はコスパ高いです!化粧水や美容液など、たまに浮気する事もあるけど、SK-IIのクリアローションだけは使い続けますね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- maruchan52さん
-
- 63歳
- 普通肌
- クチコミ投稿12件
2026/6/17 07:58:40
使い始めて1週間程ですが、どこがどう変わった等の印象はまだありません。 テクスチャーはサラサラと水っぽいので手のひらから顔につける際気をつけなければなりませんね レビューを更新出来る程の効果に期待してとりあえず全部使い切ってみます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- maruchan52さん
-
- 62歳
- 普通肌
- クチコミ投稿12件
2026/1/5 08:19:07
高級なスパチュラが付いていますさすがDiorさん(笑) 使い心地ですが、洗い流した後、肌がふわっふわになりました!これは驚き!
勿体ない気もするけど、手の甲もこれで洗っていますが、10歳くらい若返ったような手になりました。週に2回程使っていますが、スパチュラでほんの少しで良いのでコスパは悪く無いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- maruchan52さん
-
- 62歳
- 普通肌
- クチコミ投稿12件
2025/8/16 14:55:53
泡立ちも凄く良いし、洗った後の肌のしっとり感もあって、大満足なアイテムです。泡は柔らかく、濡らした手に3.4回コロコロしただけで、香りの良い泡が立ちます♪ 普段ナチュラルメイクでマスカラは使用しないので、これ一つでメイク落としは充分だと思っていますし、BAさんにもそのようにアドバイスいただきました。あまりの気持ちよさにメイクをしていない朝の洗顔にも使っています。ただ一点だけ、、ケースは要らなかったかなぁ、蓋が外れやすくプチストレスになっています。他の気に入ったケースに入れ替えるつもりです。その分星ひとつマイナスにしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- maruchan52さん
-
- 62歳
- 普通肌
- クチコミ投稿12件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・20,350円 / 50ml(レフィル)・29,150円 / 50ml・30,800円 / 75ml(レフィル)・39,600円 / 75ml・40,150円 / 75ml・41,800円発売日:2024/9/1 (2025/10/21追加発売)
2025/7/29 14:51:43
手放せないアイテムです。お値段がなぁ(⌒-⌒; )
透明感が出てきて肌が光ってる気がします。香りも好きです。決して薄い香りでは無いので好みは分かれるかな
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



