-
-
[頭皮ケア]
容量:200g発売日:2026/3/4
2026/4/2 19:35:44
ヘッドスクラブ自体初購入です。
無印良品から出るということで値段もお手軽です。
店舗で香料のサンプルを嗅ぎ、ラベンダーを購入しました。
頭皮に痛くなりすぎないツブツブザラザラ感。
強すぎない、ふわっと香るラベンダー。
使っているとシャンプーのように泡立ちます。
洗い流すと、しっかり汚れなど流れたんだなという感じに髪の毛がキシリとなります。
ヘッドスクラブ→シャンプー→トリートメントでやっています。
週二回ヘッドスクラブを挟むようになったからか、次の日の頭皮の臭いも気にならないです。
「もっと爽快感がほしい!」という方には少し物足りないかもしれません。
私のようにヘッドスクラブ初めてだから手軽なとこから…お試しに…という方には良いと思います。
頭皮の痛みや荒れなどは出ていません。私には合っていたようです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/28 19:35:44
いいねぇ〜。
発売前から気になっていたため、すぐ購入しました。
■良い点
サラサラしているのでべたつかない。
髪から体まで本当に全身使えるため、お風呂あがりに保湿としてバシャバシャかけることができる。
優しい成分のためか肌荒れもしなくて良い。
ただ、それが物足りなく感じる人もいるかも。
■改善してほしい点
スプレーヘッドが小さい…狭いというか。
そのためスプレーのしにくさがちょっと残念。
ボトル本体を大きくしたくてなのか、女性向けとして小さめにしたのか…
しかし握りにくいのでヘッドを大きくしてほしい。
お風呂あがりに保湿クリーム面倒くさくて続かない私にとっては使いやすくて良いです。
リピします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/7 20:40:30
3回ほどリピしてます。
お風呂上がりに使っています。
さっぱりしていて7分ぐらいつけていても乾きにくいです。
日中の紫外線・シミ対策として使っていますが、効果はまだよく分かりません。
ルル◯ンは肌に合わず痛みとともに荒れてしまいましたが、こちらは肌が荒れることも付けている最中にピリピリ痛くなることもありません。
匂いも気になったことはありません。
「コスパ重視」と「とりあえずビタミン配合のシートマスクがほしいな」と思っている方にはオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[眉マスカラ]
容量・税込価格:3g・1,408円 / -・1,408円発売日:2023/3/7 (2025/5/23追加発売)
2026/2/27 20:27:21
「フジコ」というブランド知らずに適当に購入しましたが、意外にも良かったです。
塗りやすいし、付きすぎてのっぺりすることもない。
ブラシが細いのもサッと塗れていいですね。
発色も良く化粧映えします。
あとはパッケージ…強く締めることはないのですが、いつの間にかヒビが入っていました。
それはまぁ、私の保存状態の事もあると思います。
お店で見かけたらまた購入するかも!の一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


200g
101モカブラウン


