2026/2/2 07:59:27
とにかく液量が多くヒタヒタです!シート自体は薄いのにプルプルしていて、それでいて液ダレしないのが不思議。同じシリーズの美容液もよいですが、このマスクを使った日は翌朝の肌がとてもしっとりします。お値段も手頃なので、肌が水分欲しがってるな、という時に惜しまず使い続けたいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/11 20:29:53
朝起きた時の肌の水分量がぐっと良くなった感じがします。秋冬の美容液はこれにしよう!と思いました。
韓国コスメに詳しくなく、なんとなく若い人向けかなと思っていましたが、口コミがよかったのでモニター応募してみました。40代でもしっくりくる使い心地で想像よりずっとよかった!さらっとしたテクスチャで馴染ませやすく、他ブランドの化粧水やクリームを使っていても合わせやすいです。プチプラなのに香りがついていないところも気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
[化粧水]
容量・税込価格:180ml・2,310円発売日:2025/2/28
2025/10/15 07:37:59
見た目のゴージャスさに反して優しいつけ心地で驚きました。やや敏感肌なのでプチプラの化粧水は少し警戒するのですが、こちらは刺激を感じることなく快適に使えました。惜しみなくたっぷりめに使うほうが肌がしっとりすると思います。いい香りで癒されました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/6/27 15:29:26
桃の香りがとても好みです。硬めのジェルミルクで馴染ませやすく、オイルよりもドライヤーで乾かすのが早く感じました。暑い夏にはありがたいです。
翌朝の髪の手触りにちょっとキシキシ感があるのが気になりました。ショートカット毛量多めなので2プッシュ使用したのですが、足りなかったのかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


180ml
140ml
350ml

