-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2025/10/31追加発売)
2007/9/6 19:12:49
久しぶりに書きます☆
あたしが愛用しているのは27 GOLDEN EYES です。
左上:ゴールドラメ
左下:シルバーラメのベビーピンク
右上:シルバーラメのピンクに近いパープル
右下:マットなブラウン
こんな配色です。
GOLDEN EYESと言う名の割に、左上のゴールドラメはほとんど使いません…(^ω^;)
あたしが惚れ込んでいるのは、右下のブラウンです。
赤味が強過ぎず、かといって黄味があるわけでもなくまさにあたしの理想の焦げ茶ブラウン!!
あたしの肌の色にぴったりなんですよ〜
ちなみにこのブラウンは二重幅に入れて使ってます。
デカ目になりますよ(^ω^)
左下のシルバーラメのベビーピンクと右上のシルバーラメのピンクに近いパープルは、ぶっちゃけ違いがわからないwww
気分で使っております。
シルバーラメは肌色に合うらしく、毎日使ってますね。
シアーで上品なツヤまぶたになる。
さすがCHANEL☆
ただ、皆様おっしゃるように粉飛びがひどい(*_*)
ラメの3色は飛ぶ飛ぶ!
ブラウンはそんなことないんですが…
あと、付属のチップが弱い。
免税店で買ったからか?
あたしはもっぱら別のブラシ使用です。
そんな弱点はありながら、毎日使うほど大好きなシャドウです(*´ω`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/11/27 19:26:12
最近かなり女子力の低下している私…
@太った(スカートの裏地破いた。前代未聞 笑)
Aかなり鬱気味…
Bオシャレに興味がなくなりかけている
…
イカーン!!!!!!!
もっと社会についていかなくてはッッ(ノTДT)ノ
とりあえずダイエットも開始し、イイ女計画の一部として「イイ香り」を纏う→雰囲気だけでもイイ女に→外見から内面を研こうと夏前から狙ってたこちらを購入(*´艸`)だって、いい香りのおねいさんで後追いたくなるじゃないですか!!(※変態)
ちなみにジャスコで30ml \2,980ナリ☆
ボトルは乙女心をチミチミと突くピンクのグラデ、キャップは謎の宇宙(コスモとあえて読んで下さい 笑)系。もうとにかくかゎゆい(><*)ラブ!
そして、香りも外見に負けずかなり可愛い系vv
南国フルーツとシャンプーが混ざった香りに感じます☆ザ・モテ香水といった雰囲気…
雑誌で言ったらRayのような??
あぁ、こんな可愛い香りつけていいの私(´□`;)?香り負けだYO!?すでに本人名前負けしてるのに…
でもただ甘々というよりすっきりした甘さ。ただ、皆様書かれていらっしゃるように、確かにエスカーダの香水に似てるとは思いますが、インカント〜の方が落ち着いて上品を感じさせます。
さすがフェラガモ!!お子ちゃまの私には香水くらいしかかえないだけのことはあるねッッ(*´∀`)b貧
ちょっと大人っぽい高校生がつけてても可愛らしいし、甘い雰囲気のお姉さまがつけてても素敵だと思いマスよー♪**
ただ、いまさらですが、冬よりは夏向けの香水だと思いマス。飛ぶの早いし(゜゜;)
これを機に、私も香水に負けないようこれから女子力up張り切りまーす●^^●
でも、未だ今年のクリスマスは一人酒の予定しか入ってないのね…(T_T)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/30 15:43:39
*追記*
やっぱり今年の夏もグロウでした♪
そして、昨日は秋晴れで澄んだ空気だったので久しぶりにこのスティルをまとってみました^^
うきゃー
やっぱりいい香りvv
私はミドル以降の温かみのある香りが特にすきです(><*)
今まではお砂糖いっぱいの紅茶だーって思ってましたが、昨日はラストがお風呂上がりみたいなやわらかい香りに感じました。石鹸系ぢゃないんだけどお風呂上がり♪**
これから寒くなるけど、今年もこの香りで冬越します(笑)!!
しかし、以前の口コミと雰囲気変わった気がするー(自分では)
見た目変わっても中身は前と一緒だと思ってたけど、多少落ち着き感がでたかな(^皿^)v
(↓2/12の口コミ)
寒いですね、冬(当たり前)うちは暖房かけても暖まりません!なぜだ!?だから自分に脂肪付けて暖まってマス(人´∀`*)では最近毎日使っているこの子について語ろうと思います〜(長)
語ろうとか言いつつ、私全然フレグランスに詳しくないんですけど(笑)単純にいい香だと思います!トップの日本酒は正直感じないんですが(酒好きだけど)ミドル以降はみなさん仰られてるように砂糖たっぷりの紅茶の香りvvしかも午後ティー(中学ん時はやってたな、午後ティー 笑)バニラみたいなあっま〜いの苦手ですが、コレは好き☆
でも「ほわぁ〜ん(´▽`)いい香りvv」って思ってきたのは秋以降で、購入当初の夏は何だか知らんが妙〜っにスパイシーさが鼻についてしばらく使ってなかったんですよねぇ…しかも夏だから甘さが暑苦しくてもっぱらグロウ(同じくジェニロペ)使用。
でも季節は廻るのよぉん…秋になったらグロウじゃ寒い、寒いんじゃい!!
んでスティルの出番です〜今の季節、ふわぁん、とした甘さが冷たい空気に映える(^-^)♪私はお腹にワンプッシュしてそれを手首→胸→首筋って付けてるんですけど、授業中とかで下向いてるときに香ってきて癒されてます〜癒されているため講義は聞いとりません(ぇ)
ところで、コレつけてたら男友達が「何かフェロモン出てて惚れそうになった!」って言ってたらしい。
…アチキ、男にんなこと言われたことないんよ!
ビックリw(゜o゜)wんなこと言われる原因はスティルくらいしか考えられん(;^_^A
普段、死ぬ程口悪いしな…↓↓
リピの予感濃厚
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/19 00:32:39
アテクシ、ただいま21歳の大学2年生。要するに浪人してしまったイタい過去がある…
受験勉強をはじめた頃は160a52`くらいだったのに、長々続いた受験のストレスで激太りΣ(´□`;)
もうやせないA!!もうぽっちゃりじゃ通りませんて!!
しかも運動オンチの運動嫌い、風呂嫌い(…)、炭水化物らぶ(*´∀`)
…痩せる要素一切なし!
んでコレ。通勤通学の時間でも効率よく体脂肪を燃やす??L-かるにちん?←わかってない
…
楽して痩せそう☆
さっそく購入ー♪←ダメな人間です
これは、主にバイト(体力勝負)の前に1〜2時間前に1袋(4つぶ入り)飲んでましたが、もっすご暑くなりましたね!!これは確か!汗をかきにくい私でも、汗がでるように(感激)
本当は活動時間の半日前に飲むのがベストみたいですが、私は1〜2時間前のほうがよかったデス☆彡んー、でもそんな早く代謝されるとも思わないし、気持ちの問題なんかなー?
そして結果。
週2〜3回のんで1〜2ヵ月後(アバウト)、1袋飲みおわりまして、学校で体重はかったら2〜3`は落ちてて喜んだわー(人´∀`*)キャッ
でもその時は食事制限してたしこれだけの効果じゃないかも…(゜゜;)
んー、つまりですね、私にとってはこれはダイエットの補助的存在ってゆーか裏方つーか。要するにこれだけじゃ痩せないってことですよ…
しかもこのダイエットの話は夏休み前の話で…
今は夏休みの飲み食い、バイトなしのおかげでがっつりもとに戻ってますからー(T_T)
意味ないよー(;_;)
160a48`くらいになりたいわ…
でも、ダイエットのいい支えにはなるのでリピはありえます(笑)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/9/18 00:17:35
ハイ〜(´▽`)ノ〃例のごとく恋コスメ、PK130購入!!DSで28%OFFでした
もやは説明いらない感じすらしますが、カワイ〜イ♪ミルキーピンク(*^_^*)苺ミルク色ってぴったんこです!!
一度塗りでは元から爪が綺麗な人みたいに、二度塗りでは桜貝みたいな爪にvv
刷毛も塗りやすいし乾きも速い。ムラにもなりません!そして持ちも結構いいと思います〜1週間ならきれいな状態で過ごせます、とか言いつつめんどくさくてボロAになるまで落としませんが(笑)
しかし…
このネイルの質はいい…それは認めるが、私の手には激!!
に あ わ な い…
それに服装にも(泣)こーゆー色は、きっと色白のCamCanとかJJ読んでるお姉さんや黒髪の清楚な中高生、上品な奥様に似合うんだろうな↓↓
あんまり恋コスメに踊らされないようにしよ〜
これからは自分に似合う色を買うようにします(反省)
(9/17編集)☆4→7
いやー、実はイメチェンして恋コスメPK130が似合う服装になりまして!!
そして、これを塗っている日は誉められる誉められる!主に女子に(笑)
「爪キレー」
うれしー♪テレテレ
「スカルプですかー?」 サロンに行く金はないです(貧)
「女のコー」
爪だけね…
いや、大収穫(祭り)ですよ!!しつこいけど女子にウケよし!あと、おじサマ(笑)
たいした手入れもしてないのに、つやつやな桜貝のような爪に!!乾き早いしさぁ(人´∀`*)すばらすぃー
あとは男子に誉めてもらえれば…!←必死
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



