2026/6/26 16:22:45
UVミストであり、メイクキープミストでもある。
そりゃメイクするときにUV考えて日焼け止めや下地を塗るけどさ。
メイク直しするときにそういうのまで塗りなおすかっていうと……
そこまではしないわけでしょ。
そこにこの商品ですよ……。
普通にメイク直しして、仕上げにこれをすれば日焼け対策ができるって最高でしょ。
しかも顔以外にも首や手などにも使えるんだから。
(これ持ってけばほかのいらないでしょ)
しかもさ、これスプレー何度もプッシュする必要がないんよ。
ワンプッシュで全顔いけちゃうの。
最高ですよ、はっきりいって。
あと、白くなりません!!!!メイクへの影響は「メイクキープ」のみ!
(スプレーした後はさすがにテカるけど、乾けば問題ない。急いでるならティッシュで軽く押さえたらいいです)
ただ、注意することがあるとすれば
火気や高温注意(ガス入りだから)なのでフェスなどの炎天下にはもっていかないほうがいいっていうのと
柑橘系の香りがするので(ある程度したら消える)人が密集してる場所では控えましょう
ってことかな。
この夏の外出はこれと共に過ごすよ……。決まり。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:%Recipe)
-
-
[プレストパウダー]
容量・税込価格:3g・1,870円 / 3g・2,090円 / 10g・4,400円 / 10g・4,840円発売日:2025/4/18 (2026/5/25追加発売)
2026/6/25 22:32:36
昨今のつや肌ブームに乗り切れずに今に至ります。
ただ、マット肌は老けて見えるから、徐々に今の流行りにのっていったほうがいいのは確か。
このパウダーはファンデの上からぽんぽんと塗布しても、つやが適度に残ってくれます。
それが、なかなかに自分好みで気に入りました。
毛穴も隠すというよりは、ぼかすといほうがぴったりくるくらい。
なので毛穴落ちも過去使ったものよりもマシでした。
崩れてしまう前にティッシュオフして、パウダーをはたけば
つやも戻るし、サラサラして気持ちもリフレッシュとなります。
ただ、付属のパフは少しコツがいるかなと。
粉の面を少し削る気持ちでぐるぐる〜〜っと3回ぐらいやると、適量がついてくれます。
ブラシではあまり粉が取れません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Perfect Diary)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:40ml・6,600円発売日:2018/11/9
2026/6/23 20:40:42
これは敏感肌かつべたべたが苦手な方におすすめしたい一品です。
効果は ツヤとハリ!
化粧水のあと、とろみが少しあるこれをつけると
べたべたはしないのに、でもちゃんと保湿されている実感があります。
私は2プッシュ使ってますが、しっかり潤います。
朝と晩つかってるけど、朝もお化粧のジャマはしないですね。
ヨレたりはないです。
サイトの情報をもとに、塗布したあとにハンドプレスして
引きあがれ〜〜〜〜ってやると
手のひらが肌の潤いを感じるんですよね……。
夏のスキンケアは冷房や紫外線で乾燥するのに、べたべたは避けたいから
この商品はもっと注目されていいと思うんですよ!!!!
あとね、これボトルがね。
「この部分がすべて黒にかわったら、残りは約10プッシュです」
って書かれてるの!!!
そう!こういう少しの気遣いが嬉しいよね!!!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:第二広報室)
-
-
NEW
[プレストパウダー]
税込価格:660円発売日:2026/6/8
2026/6/16 20:39:48
化粧直しポーチのスタメンになりました。
・化粧したての肌に仕込む
・化粧直し時に使う
を試した結果、「化粧直し」にすごく適しているなと感じました。
それも、特に夏場・暑い時期には!!!
薄づきでカバー力はあまり感じません。
なので、色付きの日焼け止めや下地を塗りなおしたうえで、
このパウダーを何回か重ねてみました。
するとお昼過ぎに「おっとテカってきたな」というタイミングで使ったときに
夕方トイレでチェックすると「テカ……ってない?!」って結果になったんです〜〜!!!!
私はお出かけ時に使いましたが、
会社のお化粧直しや、それこそ学生さんの放課後メイクなどに適してると思います。
ケース自体が5センチと小さいのにミラーつきなのもあって、すごくいい仕事をしてくれます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:Kirei&co.)
2026/6/5 10:01:56
カラートリートメントを愛用していたので、期待して使用しました。
結果、あんまりおすすめしないです。
5回やってやっとうっすら色が乗るぐらいなので。
原液を白髪が気になる部位に塗布
5分放置
水分を足して泡にして5分放置
で使用しましたが……うーん。
おそらくシャンプーとして放置時間が長いからか、髪の毛はパサパサになります。
このシャンプーを使わない日にしっかりトリートメントしないと大変なことに……。
一応、何回か使えばうっすら色がつくので使い切るつもりですが……
リピートはないですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


80mL
ブルー(3g)
40ml
ダークブラウン : 自然で上品なブラウン

