
- omochi__cosmeさん
認証済 -
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿435件
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:1,760円 / 2,310円 (編集部調べ)発売日:2026/4/25
2026/6/16 21:00:07
しっとりで細かめ粉質のプレストパウダー。
「PK 桜波」は
ほのかな血色感を宿すピンクグラデ。
実際に顔にのせてみると
若干ピンクっぽいけどほぼ白って感じ!
付属のブラシの形状のおかげで
顔の丸みに沿って塗布できるので
使いやすくて良いと思いました♪
付属のブラシだと
ひと塗りではサラッと仕上がりには程遠く
リキッドのペタペタ感が残ってしまうので
何度も重ねなければなりませんでした。
お直し時にならとっても良さそう^_^
手持ちのパフだと
わりとすぐにサラッと仕上がりました。
なんとなく減りは早そうな気がします・・・
崩れは気になりませんでしたが
部分的にテカっていたので
テカりやすい部分は他パウダーを使うのがいいかな?
まだ数回しか使えていないのと
夏のような暑さは経験できていないので
しばらく様子見します!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:monicam / KATE)

- omochi__cosmeさん
認証済 -
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿435件
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:-発売日:-
2026/6/5 16:12:39
去年のメガ割購入品です!
5月末で使い切ったのでレビューします。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
コクがあるように見えるけど
やわらかで軽いテクスチャーのクリーム。
スルスルと引っかかりなく伸びてくれて
香りもないので使いやすかったです♪
ベタつき感もほとんどなくて
春夏向けの使用感ですかねぇ…
やさしい塗り心地で私は好きです!
物足りなさを感じたときには
他のクリームも重ねたりしていましたが
今の季節にはちょうどいいと思います。
チューブタイプって
スパチュラ不要で拭く手間もないので
ズボラ民には有り難いですよね:)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- omochi__cosmeさん
認証済 -
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿435件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50g(レフィル)・10,450円 / 50g・11,000円発売日:2025/9/10
2026/4/24 11:30:43
購入品です!
使う前に写真を撮っていなかったので
使いかけの状態ですみません。
3週間ほど使ってみたのでレビューします!
――――――――――――――――――――――
コクのある濃厚なテクスチャーのクリーム。
香りはありますが
残らないのでそんなに気になりません。
スパチュラは付属していないので
手持ちのスパチュラで使用しています。
使用量目安は、パール粒1個分。
私はこのパール粒1個分がよくわからなくて
たぶん多めに取っているような気が……
濃厚さ故に伸びは良くないので
スルスルとは広げられませんが
そのぶん密着感があると思いました♪
↓塗り方は、箱に書いてあるとおりで!
@顔全体に塗り広げる
A顎からこめかみに引き上げて数秒キープ
B口元→頬→こめかみで数秒キープ
C眉から生え際に引き上げて数秒キープ
D耳下から鎖骨に流す
(数秒キープは、私は5〜10秒にしています)
3週間使ってみて気づいたことは
ピンッとしたハリがあるように感じます^^
なんて言えばいいのかな…
肌がピタッ みたいなイメージ?
なんとなくスッキリして見えますし
私の中ではかなりの好印象です!
こちらは、リピあり◎
次はレフィルを購入しようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- omochi__cosmeさん
認証済 -
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿435件
2026/4/18 17:11:13
アットコスメで当選していただきました。
明るいピンクベージュ色のクリームで
なめらかだけどコクのあるテクスチャー。
伸びは、普通です。
単体だとよく伸びるのですが
スキンケア後だと相性もあるのか
スルスルとはいきませんでした。
ベタつきは気になりません◎
補整力は控えめですが多少あるような?
香りは、柑橘系フローラル
朝から優雅な気分でメイクできました。
でも好みは分かれそう、香り強めです。
今の季節だと乾燥も気にならず
メイクオフ後の肌疲れもなく
良いのではないかと思います♪
ただ、気になった点は…
・モロモロが出やすいこと
スキンケアかファンデとの相性なのか
ムラっぽくなってしまったり
モロモロが出たりすることがありました。
↑毎回ではありません。
朝のスキンケアには
重いものは使ってないんですけどねぇ。
ファンデは今はリキッドかクッションです。
モロモロにならない日もありますが
いろいろ試行錯誤して使ってみます!
ベタつかないので首用にするのもいいかも!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- omochi__cosmeさん
認証済 -
- 31歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿435件
-
-
ビューティーチャージプレミアム シワ改善 ハンドジェルクリーム
容量・税込価格:60g (オープン価格)発売日:2025/8/30
2026/4/7 14:57:54
Xのプレゼントキャンペーンに当選していただきました!
ハンドジェルクリーム。
うるおい感のあるなめらかテクスチャーで
伸びも肌なじみも良かったです。
なじませた後はサラッとしているのに
うるおい感のある手肌に♪
油分感は少なめですがさっぱりしすぎない
ほどよいしっとり仕上がりでした。
スマホ画面が指紋で汚れるのが嫌で
普段はあまり手のひらまで塗らない私でも
手のひらまで塗りやすかったです!
持ち運びしやすいスリムなサイズなのも◎
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:アトリックス / mimi beauty)

PK
50g
30mL
60g


