TOP > omochi__cosmeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

435件中 1〜5件表示

omochi__cosmeさん
omochi__cosmeさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿435
ケイト / ジュレリープカラーパウダー

ケイト

ジュレリープカラーパウダー

[プレストパウダー]

税込価格:1,760円 / 2,310円 (編集部調べ)発売日:2026/4/25

ショッピングサイトへ

4

2026/6/16 21:00:07

しっとりで細かめ粉質のプレストパウダー

「PK 桜波」は
ほのかな血色感を宿すピンクグラデ。

実際に顔にのせてみると
若干ピンクっぽいけどほぼ白って感じ!

付属のブラシの形状のおかげで
顔の丸みに沿って塗布できるので
使いやすくて良いと思いました♪

付属のブラシだと
ひと塗りではサラッと仕上がりには程遠く
リキッドのペタペタ感が残ってしまうので
何度も重ねなければなりませんでした。
お直し時にならとっても良さそう^_^

手持ちのパフだと
わりとすぐにサラッと仕上がりました。

なんとなく減りは早そうな気がします・・・

崩れは気になりませんでしたが
部分的にテカっていたので
テカりやすい部分は他パウダーを使うのがいいかな?

まだ数回しか使えていないのと
夏のような暑さは経験できていないので
しばらく様子見します!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:monicam / KATE)
購入場所

-

効果

-

商品情報
ケイト
ベースメイク
フェイスパウダー
プレストパウダー
関連ワード

-

omochi__cosmeさん
omochi__cosmeさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿435
Easydew / バリアリペアクリーム

Easydew

バリアリペアクリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

5購入品

2026/6/5 16:12:39

去年のメガ割購入品です!
5月末で使い切ったのでレビューします。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

コクがあるように見えるけど
やわらかで軽いテクスチャーのクリーム。

スルスルと引っかかりなく伸びてくれて
香りもないので使いやすかったです♪

ベタつき感もほとんどなくて
春夏向けの使用感ですかねぇ…
やさしい塗り心地で私は好きです!

物足りなさを感じたときには
他のクリームも重ねたりしていましたが
今の季節にはちょうどいいと思います。

チューブタイプって
スパチュラ不要で拭く手間もないので
ズボラ民には有り難いですよね:)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
omochi__cosmeさん
omochi__cosmeさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿435
オバジ / オバジX バイタライズ リフトクリーム

オバジ

オバジX バイタライズ リフトクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g(レフィル)・10,450円 / 50g・11,000円発売日:2025/9/10

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/24 11:30:43

購入品です!
使う前に写真を撮っていなかったので
使いかけの状態ですみません。

3週間ほど使ってみたのでレビューします!

――――――――――――――――――――――

コクのある濃厚なテクスチャーのクリーム。

香りはありますが
残らないのでそんなに気になりません。

スパチュラは付属していないので
手持ちのスパチュラで使用しています。

使用量目安は、パール粒1個分。
私はこのパール粒1個分がよくわからなくて
たぶん多めに取っているような気が……

濃厚さ故に伸びは良くないので
スルスルとは広げられませんが
そのぶん密着感があると思いました♪

↓塗り方は、箱に書いてあるとおりで!
@顔全体に塗り広げる
A顎からこめかみに引き上げて数秒キープ
B口元→頬→こめかみで数秒キープ
C眉から生え際に引き上げて数秒キープ
D耳下から鎖骨に流す
(数秒キープは、私は5〜10秒にしています)

3週間使ってみて気づいたことは
ピンッとしたハリがあるように感じます^^
なんて言えばいいのかな…
肌がピタッ みたいなイメージ?

なんとなくスッキリして見えますし
私の中ではかなりの好印象です!

こちらは、リピあり◎
次はレフィルを購入しようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
omochi__cosmeさん
omochi__cosmeさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿435
ランコム / アプソリュ ザ UV クリーム

ランコム

アプソリュ ザ UV クリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:30mL・9,900円 / 50mL・14,960円発売日:2026/3/4

ショッピングサイトへ

4

2026/4/18 17:11:13

アットコスメで当選していただきました。

明るいピンクベージュ色のクリームで
なめらかだけどコクのあるテクスチャー。

伸びは、普通です。
単体だとよく伸びるのですが
スキンケア後だと相性もあるのか
スルスルとはいきませんでした。

ベタつきは気になりません◎
補整力は控えめですが多少あるような?

香りは、柑橘系フローラル
朝から優雅な気分でメイクできました。
でも好みは分かれそう、香り強めです。

今の季節だと乾燥も気にならず
メイクオフ後の肌疲れもなく
良いのではないかと思います♪

ただ、気になった点は…
・モロモロが出やすいこと

スキンケアかファンデとの相性なのか
ムラっぽくなってしまったり
モロモロが出たりすることがありました。
↑毎回ではありません。

朝のスキンケアには
重いものは使ってないんですけどねぇ。
ファンデは今はリキッドかクッションです。

モロモロにならない日もありますが
いろいろ試行錯誤して使ってみます!
ベタつかないので首用にするのもいいかも!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
omochi__cosmeさん
omochi__cosmeさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿435
アトリックス / ビューティーチャージプレミアム シワ改善 ハンドジェルクリーム

アトリックス

ビューティーチャージプレミアム シワ改善 ハンドジェルクリーム

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:60g (オープン価格)発売日:2025/8/30

ショッピングサイトへ

5

2026/4/7 14:57:54

Xのプレゼントキャンペーンに当選していただきました!

ハンドジェルクリーム。

うるおい感のあるなめらかテクスチャーで
伸びも肌なじみも良かったです。

なじませた後はサラッとしているのに
うるおい感のある手肌に♪
油分感は少なめですがさっぱりしすぎない
ほどよいしっとり仕上がりでした。

スマホ画面が指紋で汚れるのが嫌で
普段はあまり手のひらまで塗らない私でも
手のひらまで塗りやすかったです!

持ち運びしやすいスリムなサイズなのも◎

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:アトリックス / mimi beauty)

435件中 1〜5件表示

omochi__cosmeさん
omochi__cosmeさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

omochi__cosme さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • マンガ
  • 音楽鑑賞
  • 写真
  • 映画鑑賞
  • 料理

もっとみる

自己紹介

化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ 美容大好きです:) デパコス/プチプラ/韓国コスメ、何でも使います! 続きをみる

  • メンバーメールを送る