TOP > ◎ayumiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/29 13:46:36
こってりしすぎないアイクリームのため、塗りやすい。
値段もお手頃なのでリピ買いしたいと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/29 13:46:36
こってりしすぎないアイクリームのため、塗りやすい。
値段もお手頃なのでリピ買いしたいと思います
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる