TOP > ☆ベルガモットオレンジ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

☆ベルガモットオレンジ☆さん
☆ベルガモットオレンジ☆さん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
COSRX(コスアールエックス) / ビタミンEバイタライジングUVクリーム SPF 50+

COSRX(コスアールエックス)

ビタミンEバイタライジングUVクリーム SPF 50+

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:50ml・2,420円発売日:-

2購入品

2023/9/23 16:19:32

固めのテクスチャですが、ノビが悪いわけではないです。白くならないし、油分が多めなのか乾燥はしません。
ですが、朝つけて午後には油分が目に沁みてきて痛いです。
それに私には刺激があるように思います。ちょっとチカチカします。
韓国コスメに多いことですが、匂いが苦手です。
なので星2にしましたが、1でもいいかなと思うところです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆ベルガモットオレンジ☆さん
☆ベルガモットオレンジ☆さん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
SHISEIDO / DAIYA FUDE フェイス デュオ

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

DAIYA FUDE フェイス デュオ

[メイクブラシ]

税込価格:5,280円 / 5,500円発売日:2018/9/1 (2024/9/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2023/6/16 14:39:35

ブラシはすごく柔らかく、肌あたりがとても良いです。プニプニの部分でリキッドファンデーションをつけるのも、少量でつけられ、指で着けていたのとは全然違います。
今までは指紋の筋になるのをブラシ(以前は資生堂の131のファンデーションブラシ)で伸ばしていましたが、ファンデーションの量も多くブラシも力を入れすぎていたように思います。
が、こちらのブラシに変えてからは薄づきで、均一に伸ばせて、肌の負担も少ないです。
ちょっとお値段はするのですが、いいお買い物となりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆ベルガモットオレンジ☆さん
☆ベルガモットオレンジ☆さん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
DUO(デュオ) / ザ 薬用バリアレスキュー

DUO(デュオ)DUO(デュオ)からのお知らせがあります

ザ 薬用バリアレスキュー

[美容液]

容量・税込価格:45ml・7,040円発売日:2021/1/20

3購入品

2023/6/15 19:19:13

お安くなっていたので、購入しました。季節の変わり目の敏感肌が気になり使ってみました。お風呂上がりすぐに6?7プッシュスプレーして、化粧水美容液乳液を使っています。お手軽に使え、肌馴染みはすごくいいです。

香りはアロマのハーバル系の香りで好きです。
使用感は悪くはないが、これといってすごくいいとも思えず。というのが正直ありました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆ベルガモットオレンジ☆さん
☆ベルガモットオレンジ☆さん 認証済
  • 52歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
KUNDAL / クンダルH&Mシャンプー/ヘアトリートメント イランイランの香り

KUNDAL

クンダルH&Mシャンプー/ヘアトリートメント イランイランの香り

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:10ml・132円 / 430ml・1,210円 / 500ml×2個・2,970円 / 500ml・1,650円発売日:2020/12/18

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2023/6/7 10:39:42

何度もリピしています。
しっとり感があるので、次の日の手触り、おさまりがいいです。

イランイランは落ち着いた香り。
アンダーバニラはかなり強めの甘い香り。
チェリーブロッサム、ホワイトムスクは使いやすい香り。
な気がしました。

使い心地は香りでは変わりないように思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆ベルガモットオレンジ☆さん
☆ベルガモットオレンジ☆さん 認証済
  • 50歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
ベネフィーク / クリアローション I

ベネフィークベネフィークからのお知らせがあります

クリアローション I

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2021/3/21

6購入品

2021/7/20 15:19:52

乾燥肌なので、暑い季節でも潤いが欲しいがベタつくのがイヤ!ということで、薦めていただきました。お値段的にエレクシールの方にしようかと悩みましたが、着け心地が断然サッパリしているのにモッチリした感じが得られたのでクリアローションTを購入しました。二、三日で毛穴が引き締まっているのを実感できました。二度、三度づけや、コットンパックをするとどんどん浸透されてるのがわかります。かなり気に入りました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

☆ベルガモットオレンジ☆さん
☆ベルガモットオレンジ☆さん 認証済

☆ベルガモットオレンジ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報