2026/7/17 10:34:34
モニタープレゼントしていただきました。
ありがとうございます!
良い点はやはり切れ味。丁寧に剃っても洗い流す時切れてしまったのかピリッと痛みを感じました。(これは自分の問題ですが( ; ; ))
透明な産毛もしっかり剃れます。
本体は高級感がありズッシリ適度な重みがあります。これを使いやすいと思うかどうかはそれぞれかな?私は慣れてないせいかちょっと扱いづらく感じました。一緒に使ったバームは滑らかでぬりやすいけどなかなか落ちなくてクレンジングでおとしました。お湯落ちできたら手軽でいいなと思いました。総評するとお値段もなかなかなのでオススメするかといえば正直しないかも…辛口でごめんなさい。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[プレスタイリング・寝ぐせ直し・ヘアフレグランス・香水・フレグランス(その他)]
容量・税込価格:35ml・8,910円発売日:2013/1/4
2016/12/11 16:32:57
甘い香りが苦手な私でもこれには惹かれました(*´-`)ふんわり女性らしいかおりです。
持続性はあまりありませんがキツイ匂いがちょっと…という方にはオススメではないでしょうか?(*´-`)職場の女性には好評でした!
ただ旦那には不評で化粧品みたいでムワッと喉に詰まる匂いと言われ…でも言っていることはわかるような気がします笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示




