
- acco(o^-)bさん 認証済
-
- 56歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
-
-
ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク
容量・税込価格:90mL・2,530円発売日:2026/3/10
2026/3/11 10:07:36
一度投稿しましたがほんとに今の私の髪の状態に合っているので再度投稿しちゃいます
これはリピートします!
欲を言えば、髪にオンするとすぐに髪が吸ってしまうのでもう少ししっとりタイプが出てくれると嬉しいかな?
でも、これからの季節には現状でよいかなとも
何はともあれこれはリピ買いです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- acco(o^-)bさん 認証済
-
- 55歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
-
-
ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク
容量・税込価格:90mL・2,530円発売日:2026/3/10
2026/2/13 16:31:41
数回の使用感はなかなかいい感じ
テクスチャーも強すぎない香りも好き!
ミルク後に使用するオイルの香りとの相性も良く
丁寧に浸透させてあげると翌朝の乾燥感が違います
長年のカラーとここ数年ハイライトを入れているのとで可哀想な髪の毛
インバストリートメント・アウトバスヘア美容液・ミルク・オイルと色々しています
いま人気の他社の1番高いシリーズのミルクを使っていますが、その日のコンディションに合わせるのが難しく翌朝足りなかった?や、つけ過ぎてたな日々
@コスメさんから届いて試してみて
あら?いい感じかも!
ロレアルさんのオイルトリートメントは以前使っていましたが、違う香りを使いたくて浮気中ですが、また戻ろうかな?
次からはミルクもオイルもロレアルさんかなって思ってます
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

- acco(o^-)bさん 認証済
-
- 55歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:150ml・2,970円 / 170ml・3,410円 (編集部調べ)発売日:2025/8/21
2025/10/9 14:18:07
リニューアルされてさらに良くなったらしいと評判を聞いて
この所いろいろと悩みが増えたお肌
ちょっと高い物も使ってみたりしているけれど
匂いが苦手だったり
やっぱりお化粧水はたっぷり使いたいから
あまり高いのはちょっとなーと思っていた矢先だったので
数年ぶりにトライしています
もともと、あまり重いのは好きではないけれど
季節とお肌の調子を考えてしっとりを購入
思っていたより重すぎない使い心地
すっとすぐに入るまではいかないけれど
しーーっとり入っていく感じ
でも、ベタベタしていなくていい感じ!
仕上がりのお肌を考えるとしっとりしていて良い感じ
みずみずしいを使ってみていないので
勝手な個人的な感想ですが
みずみずしいとしっとりの中間くらいの
使用感があったらもっと嬉しいなと感じています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- acco(o^-)bさん 認証済
-
- 55歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
2025/9/13 13:50:31
なんとなく必要と使っていたデパコスのアイクリームがあったけれど
ふと ん?あまり効果ないのかも?と思いしばらくアイクリームをやめていたけれど
歳を重ねるごとにやっぱり何か足してあげないとダメかもといろいろ探していた中
お試しサイズのリンクルショットが目に止まり
以前から口コミ良い商品だしするから
一度試してみようと思い購入
使用し始めてまだ数日なので凄い!とまではいかないけれどほんのりの実感あり!
私の場合は、瞼のちりめんジワが少し薄く感じているところo(^_^)o
使い心地は、少し重いテクスチャーに感じるけれど
たぶん個人差あるから問題なさそう
好みだとは思うけれど
容器の構造からすると少しジェルっぽい方が塗りやすそうなのと馴染む時間も早くなりそう
化粧水・美容液・リンクルショット・乳液・クリームの順番で塗っているけれど
乳液の後にしようか考え中
このまま少しずつでも改善されれば
またリピートするつもり(((o(*゚▽゚*)o)))
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品

- acco(o^-)bさん 認証済
-
- 55歳
- 混合肌
- クチコミ投稿12件
-
-
NEW
[眉マスカラ]
容量・税込価格:8g・924円 / -・924円発売日:2024/8/8 (2026/6/8追加発売)
2025/7/8 15:36:50
@コスメさんで当たったので半信半疑使ってみたところいいかも!
今まで足りないところはペンシルで描き、仕上げに明るめの髪色に合わせて、主にオレンジ系のアイブロウパウダーやアイシャドウで髪色に近づけていたのをカラーリングアイブロウex03 に
まばら眉なので加減が難しくてブラシがもう少しスリムだといいかも?と思うけれど、たぶん慣れていないから塗り方がヘタなのかな?ですね
まぁ、これは「慣れ」が必要かなと、思います
思ったよりいい感じなので他の色をお店で探してみたところ、限定色のクリームベージュ?が出ていてそれも試してみたい!と購入しました
この色、定番に入れて欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

03 アッシュブラウン


