2026/1/15 22:31:40
アットコスメさんより頂きました!
髪がサラサラ指通りが良くなります。
私は剛毛、多毛、広がるくせ毛ですが以前よりまとまりが良くなりました!
香りも強くなくて良いです。
シャンプーなども買って、ライン使いしてみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/26 20:19:51
アットコスメさんより、シャンプー。トリートメント。ブースターのセットをいただきました!ありがとうございます
シャンプートリートメントだけでも十分サラサラになりますが、トリートメントの前にブースターをつけると、より浸透するような気がします。香りも良く、素直な髪になって気分がいいです。私は剛毛くせ毛のため、アウトバスでも着けて乾かすと、やはり広がってしまいます。なので、仕上げはオイルを使いい、ブースターはトリートメントの前に付けています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
インシルク ブースター シャンプートリートメント ペアー&ムスクの香り
容量・税込価格:350ml・1,298円 / 400ml・1,540円発売日:2025/8/15
2025/9/25 08:29:04
アットコスメさんよりいただきました!ありがとうございます!香りが思っていたより強くなく、良い香りで癒されます。シャンプー、をしただけで指通りが良く、ツルツルになります。
剛毛くせ毛ですが、柔らかくて素直な髪になってくれます。美容院でシャンプーしたようなちょっとリッチな気分になれます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/15 22:42:18
アットコスメさんのプレゼントに当選していただきました。使い始めて1週間になります。
香りがとても好きです。シャンプーはもこもこの泡で、やさしく洗えます。汚れもちゃんと落ちている気がします。
トリートメントは、使い始めて初日、髪がキシキシして、あまり合わないのかなと思いましたが、使っていくうちに、きしまなくなり、指通りも良くなってきました。
乾かした髪は、サラサラの触り心地です。けれど、私硬毛、剛毛 広がる癖毛のため、見た目は、髪が広がってしまってあまり変化はありません。
もう少し使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


150g
90ml
シャンプー 400ml
トリートメント 400ml
シャンプー
トリートメント
6NB

