TOP > snow+さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2015/7/4 20:43:10
ミルククレンジングを試してみたいと思っていた時期に3本程繰り返し使いました。
サラッとした手触りで、肌なじみが早く、メイク落ちも良かったです。ただし、マスカラなどはポイントメイクリムーバーを別途使用していました。
色々な製品を試してみたいので、その後、使用してはいませんが、お手頃な価格と使用感の良さで好印象だったものの一つです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/7/4 20:43:10
ミルククレンジングを試してみたいと思っていた時期に3本程繰り返し使いました。
サラッとした手触りで、肌なじみが早く、メイク落ちも良かったです。ただし、マスカラなどはポイントメイクリムーバーを別途使用していました。
色々な製品を試してみたいので、その後、使用してはいませんが、お手頃な価格と使用感の良さで好印象だったものの一つです。
自己紹介はまだ設定されていません
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる