-
-
[化粧水]
税込価格:150ml・16,500円 (生産終了)発売日:2016/3/4
2016/4/27 02:20:22
つけた後はとてももっちりとして肌の状態は凄く良い感じなのですが臭いが…。
生乾きの匂いしませんかこれ?
初めて顔につけたとき「クサッ!」って言っちゃいました。
タオルとかが臭うのかと思ったけど手が臭い。
容器をくんくんしてみたら
これか!ってなりました。
顔につけるものなのでしばらく臭いです。
落ち着いたかなと思っても手からは臭いがします。
個人的にこの生乾き臭がものすごく嫌いなので
肌のもっちり感は申し分ないのですがリピはしません。
リピどころか今あるやつも使いきれる自信がありません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/4/5 21:27:05
一時期LUSHを使っていたのですが、なんとなく使わなくなり数年・・。
久しぶりに購入しよう、と思って調べて使ってみました。
使用感はかなり良くてスッキリします。
あわ立ちも良く、モコモコした泡がたちます。
洗い流すと排水溝に泡がもっこもこに(笑)
髪が長めだと地肌に塩の粒が届きにくいかも・・。
ボトボト落ちる(苦笑)
男性とか良さそう・・。
頑張って塩の粒を地肌に!と思って洗っています。
香りもLUSHにしては強すぎないと思います。
スペシャルケア用みたいなので、時々の使用ですが
さらさらになるので気に入ってます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/7/25 20:06:22
目元も何かしたほうがいいかな〜と軽い気持ちで購入。
現在二本目ですが、なにもしていなかった頃に比べ
明らかに目元が明るくなりました。
クマが取れた!とかまでは行かないのですが格段に明るくなっています。
潤いも出てきたのでシワも減った気がします。
今まで目元用の化粧品って伸びが悪かったりベトベトすぎて使いにくかった気がするのですが、
こちらは軽いテクスチャでするすると伸びます。
化粧水などをよく浸透させてからじゃないと他の部分に流れてしまうのでは、と思うくらい軽いです。
他の方が仰る刺激ですが私は感じませんでした。
ビオテルムを初めて使用した時に2回くらいピリっとしましたがそれ以降は全く。
なのでこちらの商品を使用したときは全く感じませんでした。
- 使用した商品
- 現品




