TOP > *JIRI*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

*JIRI*さん
*JIRI*さん
  • 39歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
ランコム / アプソリュ プレシャスセル ホワイトオーラ ローション

ランコム

アプソリュ プレシャスセル ホワイトオーラ ローション

[化粧水]

税込価格:150ml・16,500円 (生産終了)発売日:2016/3/4

1購入品

2016/4/27 02:20:22

つけた後はとてももっちりとして肌の状態は凄く良い感じなのですが臭いが…。
生乾きの匂いしませんかこれ?
初めて顔につけたとき「クサッ!」って言っちゃいました。
タオルとかが臭うのかと思ったけど手が臭い。
容器をくんくんしてみたら
これか!ってなりました。
顔につけるものなのでしばらく臭いです。
落ち着いたかなと思っても手からは臭いがします。
個人的にこの生乾き臭がものすごく嫌いなので
肌のもっちり感は申し分ないのですがリピはしません。
リピどころか今あるやつも使いきれる自信がありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*JIRI*さん
*JIRI*さん
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
ラッシュ / ビッグ

ラッシュ

ビッグ

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:130g・1,740円 / 310g・3,280円 / 640g・5,740円発売日:-

5購入品

2012/4/5 21:27:05

一時期LUSHを使っていたのですが、なんとなく使わなくなり数年・・。

久しぶりに購入しよう、と思って調べて使ってみました。

使用感はかなり良くてスッキリします。
あわ立ちも良く、モコモコした泡がたちます。
洗い流すと排水溝に泡がもっこもこに(笑)

髪が長めだと地肌に塩の粒が届きにくいかも・・。
ボトボト落ちる(苦笑)
男性とか良さそう・・。

頑張って塩の粒を地肌に!と思って洗っています。
香りもLUSHにしては強すぎないと思います。
スペシャルケア用みたいなので、時々の使用ですが
さらさらになるので気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*JIRI*さん
*JIRI*さん
  • 35歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
ランコム / ヴィジョネア セラム

ランコム

ヴィジョネア セラム

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/19

6リピート

2012/4/5 21:18:58

幸いな事に、自分の肌は頑丈であまり乾燥も毛穴も困っていないのですが、
こちらを使用するとより一層つるん、というか好感触になります。
そして普段、肌の手入れをしてない彼氏につけたところ、
一回でかなり肌がつるつるになったので
効果はあると思います(笑)

2〜3本リピしております。
今後も使い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
*JIRI*さん
*JIRI*さん
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
リラク泉 / ゲルマバス

リラク泉

ゲルマバス

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:25g・286円 / 500g・4,950円発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2006/12/23 03:47:38

薬局のポイント倍の日とかに思いっきり買いだめしています。
コレを入れて半身浴などすると物凄い量の汗がでます。
水分補給しながら入らないと大変です。
説明書きにもあるように20分くらい入ってるとドバー!と。
すっきりします。
確かに硫黄の匂いがしますが、私はそれが「効果がある!」様な気分になるので良い感じです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*JIRI*さん
*JIRI*さん
  • 29歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿13
ビオテルム / ホワイトデトックス EX アイエッセンス

ビオテルム

ホワイトデトックス EX アイエッセンス

[美容液アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15ml・6,600円発売日:2006/3/10

5リピート

2006/7/25 20:06:22

目元も何かしたほうがいいかな〜と軽い気持ちで購入。
現在二本目ですが、なにもしていなかった頃に比べ
明らかに目元が明るくなりました。
クマが取れた!とかまでは行かないのですが格段に明るくなっています。
潤いも出てきたのでシワも減った気がします。
今まで目元用の化粧品って伸びが悪かったりベトベトすぎて使いにくかった気がするのですが、
こちらは軽いテクスチャでするすると伸びます。
化粧水などをよく浸透させてからじゃないと他の部分に流れてしまうのでは、と思うくらい軽いです。

他の方が仰る刺激ですが私は感じませんでした。
ビオテルムを初めて使用した時に2回くらいピリっとしましたがそれ以降は全く。
なのでこちらの商品を使用したときは全く感じませんでした。

使用した商品
  • 現品

13件中 1〜5件表示

*JIRI*さん
*JIRI*さん 認証済

*JIRI* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る