2011/4/17 00:04:27
A-1コーラルベージュ
と
A-4スモーキーベージュ
を持ってます(・∀・)
がっつり黒囲みメイクから卒業しようと思ってた矢先に広告の安室ちゃんにやられました(笑)
可愛い
基本的にグラデーション仕上げでしか使ってません。
ワンストローク仕上げだとなんとなくシャドウの表面が汚く見えるので(´・ω・`)
発色は少し薄めですが、キチンと塗ると不思議な事にちゃんと目ヂカラ出ます。
腫れぼったい一重なんですけど、コーラルベージュでも腫れぼったくなりません。
これは久々のHitゥ
手持ちの2色は常に持っときたいですね。
ただ、モチはそんなに良くないかも…
あたしはマリクレの下地を付けて重ねてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスオイル・バーム・ボディクリーム・オイル・ハンドクリーム・ケア]
容量・税込価格:30ml・1,100円 / 75ml・2,200円発売日:-
2008/12/25 12:28:56
1本目、使い終わりました(・∀・)
あたしはお風呂上がりに小豆粒くらいをよく伸ばして塗ってます。
それから化粧水→美容液→乳液の順にやってます。
使い出してからは肌がモチモチして部分的な乾燥や皮脂の過剰分泌がなくなりましたよ♪
ただ、他の方も書いてるように…顔の産毛が元気になりますね(笑)
ちょくちょく顔剃りするようになりました。
それでも自分には合っていると思います。
2本目も買ってきたので、これからも愛用します(*´∀`*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/11/4 11:13:22
01:シャイニーサンドビーチ使用
今更になって欲しくなり、地元のDSで発見したんで購入。
夏限定ですが、今の時期も使えますね( ´艸`)
今ハマってる艶のあるヌーディな目元に簡単に仕上げられてお気に入りです。
フィット感や伸び、持ちもいいですね。
こんなに良いなら早くに買ってストックしておけば良かった( p_q)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




