
- :::はるるる:::さん
-
- 22歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿2件
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/4/14
2017/10/8 17:44:53
いつもは某デパコスを愛用していたのですが
急遽必要になり他のプチプラにしようかな?と見ていたところルアンプリュスを発見。
なんのブランドかな?聞いたことないなーと思いながら直感で良さそう、と思ったのと安いので即購入。みるとマツキヨの自社ブランド?みたいな感じなんですね!
塗ってみるととってもいい!私は普段カサつきやすい唇なのですが、時間が経ってもカサつくことなく、皮むけてきたりも全くなかったです。ツヤ感がとてもよく、発色も良かったです
。ちなみに06番を購入。今年の秋冬はこれで決まり!って感じです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- :::はるるる:::さん
-
- 21歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿2件
2016/11/19 17:31:25
口コミがいいので購入したのがきっかけです。
とても私の肌と相性が良く、リピート3つ目です。無くなりかけで持ち歩いたりしていると割れて粉々になるのが難点ですが、注意して全体的に満遍なくうまく使えばそんなこともないのかな?と思います。一度浮気しましたが戻ってきてしまうほどやっぱりいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示

ベージュオークル20


