TOP > ♪あおぱんだ♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

♪あおぱんだ♪さん
♪あおぱんだ♪さん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
アクアレーベル / アクアレーベル エステ洗顔ジェル

アクアレーベルアクアレーベルからのお知らせがあります

アクアレーベル エステ洗顔ジェル

[その他洗顔料クレンジングジェル]

容量・税込価格:130g・1,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21

ショッピングサイトへ

4

2026/5/21 20:51:41

朝洗顔にオススメです!
アットコスメさんからサンプルをいただきました。
クレンジングとして使用してみたところ、多少落ちが悪く感じたので、朝洗顔用として使ってみました。

鼻の毛穴が少し気になっていたのですが、それなりに落ちると思います。
通常のクレンジングとして使用の場合は、日焼け止め程度なら落ちると思います。
私は日焼け止め、下地、お粉のみですが落ちてるか微妙な感じでした。

朝洗顔として使うなら泡立て不要のため、時間のない朝にはピッタリだと思います。
つっぱり感もなく、サッパリして気持ちよかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪あおぱんだ♪さん
♪あおぱんだ♪さん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
アユーラ / インクリーゼ ブースター

アユーラ

インクリーゼ ブースター

[ブースター・導入液]

容量・税込価格:40mL・7,150円発売日:2026/2/20

ショッピングサイトへ

6

2026/3/26 12:47:26

アットコスメ様より、プレゼント当選しました!
普段は肌荒れもそんなにおきないのですが、花粉シーズンで頬の赤みなどがでてきて毎年困っておりました。

洗顔後の導入美容液で主に朝使ってます。
2週間ほど使用した感じですが、多少赤みやぷちぷちが和らいだ感じがあります。

伸びがよく、大体2プッシュ程度を伸ばして使っております。
香りはハーブ系?で個人的にはすきな香りです。
化粧品独特の感じの香りとは違って使いやすいです。

ポンプ式なので、衛生的にも安心ですし
小さめのサイズ感なので、旅行にも持っていけました!

シーズン的にゆらぎ肌が気になる方にオススメな商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪あおぱんだ♪さん
♪あおぱんだ♪さん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ヒロインメイク / スピーディーマスカラリムーバー

ヒロインメイク

スピーディーマスカラリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:6.6ml・924円発売日:2017/2/8 (2025/10/8追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/2/6 12:09:36

おそらく4回はリピート中!
マスカラを濃いめに塗るので毎晩クレンジングで使用します。
これを塗るだけでマスカラが綺麗に落ちます!擦らずだからまつ毛にもいいと思う!
メイクでマスカラ使うなら絶対使った方がいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪あおぱんだ♪さん
♪あおぱんだ♪さん 認証済
  • 30歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿14
ちふれ / ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ

ちふれ

ちふれ 保湿化粧水 しっとりタイプ

[化粧水]

容量・税込価格:150ml(詰替用)・638円 / 180ml・770円発売日:2022/9/1

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2026/2/6 12:05:35

良かった点
塗ったあとのベタつきはそんなに気にならない。コスパもいいし、結構持つ。
どこでも買える。
肌が改善されたかは分からないが、悪化もない。
乾燥よりの普通肌ですが、朝起きた時のカサカサ感も特になし。
悪かった点
めっちゃ良かった点などは特にない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪あおぱんだ♪さん
♪あおぱんだ♪さん 認証済
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿14
メイベリン ニューヨーク / メイベリン スカイハイ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン スカイハイ

[マスカラ]

容量・税込価格:8.6ml・1,694円発売日:2022/9/3 (2026/3/26追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/2/20 17:53:10

目元の存在感がかなり増す。
まつ毛もすごく長くなるし、とってもよいです!
私は瞼が分厚めなので、夜になると多少パンダ目っぽくなります。
化粧直しができる時にはこちらを使用してます。
クレンジング時は、ヒロインメイクのリムーバーを使用してするする落ちます。
コームの塗りやすさはまあまあです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

14件中 1〜5件表示

♪あおぱんだ♪さん
♪あおぱんだ♪さん 認証済

♪あおぱんだ♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • お笑い
  • ファッション
  • ショッピング
  • マンガ
  • お酒

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る