TOP > ぁゃこ♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

55件中 1〜5件表示

ぁゃこ♪さん
ぁゃこ♪さん
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿55
ロレアル パリ / ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ

ロレアル パリ

ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:2,090円 (生産終了)発売日:2007/11/9

5購入品

2008/1/9 19:29:53


ボリューム大好きヾ(o´∀`o)ノ
なのでさっそく購入♪


今まではファシオ+パワービームアイズというグレーの下地で睫毛を作ってました。

それに比べると仕上がった睫毛はこっちのが綺麗です。しかし、これはボリュームというよりロングな気が…
たぶん、あたしがまだ使いこなせてないということもあるけど。はやくベストな塗り方を見つけたいと思います(´∀`)

落ちにくさはファシオに負けてないですよ。確実にパンダ目にはならないです!

これあんまりコーム使わないで綺麗に睫毛がセパレートできると思います。あたしはコーム使わなくなりました。

仕上がりの綺麗さと落ちないのが今のとこ気に入ってるので、とりあえず使い続けようと思います(´∨`)

ただパッケージ変えてほしいかも…デカイし持ち手も微妙だし…普通でいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぁゃこ♪さん
ぁゃこ♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿55
ファシオ / ハイパーステイマスカラ(カールボリューム)

ファシオ

ハイパーステイマスカラ(カールボリューム)

[マスカラ]

税込価格:1,320円発売日:2007/1/16

6購入品

2007/7/19 16:14:39

たまに浮気するけど、中学の頃からファシオをずーっと愛用してます♪

今までのファシオ中ではけっこー良いです!
ファシオってパサパサ感がどうしてもあったんですけど、それが今回のはないです♪
ツヤツヤと言うほどではないけど、良いかんじです♪
下地使ってるけど、ボリュームちゃんとでます。とくにガッツリ化粧したくない日はコレだけで十分です。

あいかわらずのカール力と落ちなさは、さすがファシオ!!

ただ…ブラシがデカイ!なんで??
ボリューム系のマスカラだとブラシはだいたい大きかったりするとは思うんですけど…それにしてもデカすぎ!
ぎりぎり下マツゲにはぬれるけど、あたしは上マツゲは上からもぬるので、その時にはかなり慎重にやらないと絶対まぶたについちゃう↓
ほかは今んとこ問題ないのに、ここだけが残念でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぁゃこ♪さん
ぁゃこ♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿55
フリーアンドフリー / ダメージエイド シャンプー/トリートメント

フリーアンドフリー

ダメージエイド シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2007/7/19 16:02:21

ここでの評価の良さをみて購入。
でもこれ、置いてるとこ少ない!!

もうすぐ1本目使い切るとこなんですが…
だんだん髪がサラサラして、毛先のパサパサ感がなくなってきました!
そして1番嬉しかったのが、髪がボリュームダウンした!!
もとから髪の量が多いので、髪が広がる感じに悩んでてこれを購入したということもあったので、大満足の使い心地です。

みなさんの言うとおり、香りけっこー甘いです。
耐えられる範囲だけど☆マイナス1ということで…

でも求めてた髪に近づいたので、しばらくはリピします♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぁゃこ♪さん
ぁゃこ♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿55
ニベア / ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25(旧)

ニベア

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2007/6/26 16:05:56

去年からずっと使ってます。

日焼け止め独特の塗ったかんじがキライで…
肌がつっぱるっていうか、なんか膜っぽいっていうか…

けどこれは本当につけ心地がいい!!
さらさら
日焼け止め塗ったかんじがしません。
安いし、顔だけならコスパもいいし、絶対にリピします!

でもやっぱ夏は心配だから、もうちょっとSPF高めのつくってほしい。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぁゃこ♪さん
ぁゃこ♪さん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿55
ロクシタン / ヴァニラ ソリッドパフューム

ロクシタン

ヴァニラ ソリッドパフューム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:10ml・1,650円 (生産終了)発売日:2004/11/26

6購入品

2007/3/25 21:16:49

前に@コスメで見つけて買いに行ったら
「廃盤です」って言われて・・・もうあきらめてたんです。

でもこの前店の前通ったら、発見!!!
やったぁ♪♪すごい嬉しい♪

これさりげなく香ってすごくスキ。
甘いだけじゃなく、高貴なバニラの香り♪
つけると、いつも手首クンクン嗅いじゃいます♪

なんでこんなにイイ香りなのに廃盤なんだろ?
いつか復活してほしいなぁ・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

55件中 1〜5件表示

ぁゃこ♪さん
ぁゃこ♪さん

ぁゃこ♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る