-
-
ボリューム ショッキング ウォータープルーフ イグザクト ブラシ
税込価格:2,090円 (生産終了)発売日:2007/11/9
2008/1/9 19:29:53
ボリューム大好きヾ(o´∀`o)ノ
なのでさっそく購入♪
今まではファシオ+パワービームアイズというグレーの下地で睫毛を作ってました。
それに比べると仕上がった睫毛はこっちのが綺麗です。しかし、これはボリュームというよりロングな気が…
たぶん、あたしがまだ使いこなせてないということもあるけど。はやくベストな塗り方を見つけたいと思います(´∀`)
落ちにくさはファシオに負けてないですよ。確実にパンダ目にはならないです!
これあんまりコーム使わないで綺麗に睫毛がセパレートできると思います。あたしはコーム使わなくなりました。
仕上がりの綺麗さと落ちないのが今のとこ気に入ってるので、とりあえず使い続けようと思います(´∨`)
ただパッケージ変えてほしいかも…デカイし持ち手も微妙だし…普通でいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,320円発売日:2007/1/16
2007/7/19 16:14:39
たまに浮気するけど、中学の頃からファシオをずーっと愛用してます♪
今までのファシオ中ではけっこー良いです!
ファシオってパサパサ感がどうしてもあったんですけど、それが今回のはないです♪
ツヤツヤと言うほどではないけど、良いかんじです♪
下地使ってるけど、ボリュームちゃんとでます。とくにガッツリ化粧したくない日はコレだけで十分です。
あいかわらずのカール力と落ちなさは、さすがファシオ!!
ただ…ブラシがデカイ!なんで??
ボリューム系のマスカラだとブラシはだいたい大きかったりするとは思うんですけど…それにしてもデカすぎ!
ぎりぎり下マツゲにはぬれるけど、あたしは上マツゲは上からもぬるので、その時にはかなり慎重にやらないと絶対まぶたについちゃう↓
ほかは今んとこ問題ないのに、ここだけが残念でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/6/26 16:05:56
去年からずっと使ってます。
日焼け止め独特の塗ったかんじがキライで…
肌がつっぱるっていうか、なんか膜っぽいっていうか…
けどこれは本当につけ心地がいい!!
さらさら♪
日焼け止め塗ったかんじがしません。
安いし、顔だけならコスパもいいし、絶対にリピします!
でもやっぱ夏は心配だから、もうちょっとSPF高めのつくってほしい。。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




