TOP > Kさちこさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

123件中 1〜5件表示

Kさちこさん
Kさちこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿123
AGE20'S(エージトウェンティズ) / リップシックグロウセラム

AGE20'S(エージトウェンティズ)

リップシックグロウセラム

[リップケア・リップクリーム口紅]

容量・税込価格:10ml・3,201円発売日:2026/5/19

4

2026/6/25 23:09:33

AGE20’S リップシックグロウセラム レビューまとめ

今回使ったのは

03 Good Morning Rose
07 Sunshine Coral
09 Rouge Brick

の3色

どのカラーも共通して感じたのは、

見た目より濃すぎない
透け感のある発色
ツヤ感がきれい
乾燥しにくい
SPF20 PA++で唇のUVケアもできる

というところ

実は長男の運動会の日に唇の日焼けをしてしまって

顔の日焼け止めはしっかり塗っていたのに、唇は完全にノーマーク…。

数日間皮むけとカサカサに悩まされたので、改めて唇の紫外線対策の大切さを実感しました

そして個人的にお気に入りだったのが、特徴的なスプーンかっさチップ

唇のカーブにフィットしやすく、液含みも良いのでサッと塗ってもムラになりにくい

輪郭も取りやすくて、鏡を見ながら塗る時の使いやすさが印象的でした

私のおすすめは…

03 Good Morning Rose
→自然な血色感が欲しい方に

07 Sunshine Coral
→イエベ春の私の一番お気に入りカラー

09 Rouge Brick
→顔色を整えてきちんと見せたい日に

カラーも楽しみながら、唇のUVケアまでできるリップでした

#PR #AGE20S #リップシックグロウセラム #紫外線対策 #sachikoのリアルレビュー

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Kさちこさん
Kさちこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿123
LUNA / ロングラスティングコレクター

LUNA

ロングラスティングコレクター

[コンシーラー]

税込価格:-発売日:-

5

2026/6/22 22:02:36

LUNA ロングラスティングコレクター
3色使ってみた感想

カラーコントロールって難しそうなイメージがあったけど、実際に使ってみると意外と簡単

私はその日の肌悩みに合わせて使い分けています

サーモンベージュ
最近一番出番が多いカラー!
4月から仕事もプライベートも忙しくて寝不足気味
目元のクマが気になる日に使うと、どんより見えがちな目元を自然に明るい印象に見せてくれる

ピュアラベンダー
顔全体がなんとなく暗く見える日や、透明感が欲しい日に♪
頬や顔の中心部分に仕込むと、肌がパッと明るく見える気がしてお気に入り

ミントグリーン
小鼻の赤みやニキビ跡が気になる時に活躍!
必要な部分だけに使えるので、1本持っていると便利だなと感じました

どのカラーも、しっとりしたリキッドタイプで伸びがよく、少量でもなめらかに広がる使い心地

カラーコントロール初心者さんでも使いやすそう

内側はしっとり、表面はサラッとした仕上がりで、ファンデーション前にも取り入れやすかったです♪

その日の肌悩みに合わせて色を選べるのが楽しかった

累計販売1,100万個を超えた人気シリーズとのことですが、実際に使ってみて納得でした

全国のバラエティショップでも販売中なので、気になる方はチェックしてみてください

@luna_makeup_jp

#PR
#LUNA
#ロングラスティングコレクター
#コンシーラー
#sachikoのリアルレビュー

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:luna)
Kさちこさん
Kさちこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿123
LUNA / ロングラスティングコレクター

LUNA

ロングラスティングコレクター

[コンシーラー]

税込価格:-発売日:-

ショッピングサイトへ

5

2026/6/13 22:30:42

LUNA ロングラスティングコレクター
3色使ってみた感想

カラーコントロールって難しそうなイメージがあったけど、実際に使ってみると意外と簡単

私はその日の肌悩みに合わせて使い分けています

サーモンベージュ
最近一番出番が多いカラー!
4月から仕事もプライベートも忙しくて寝不足気味
目元のクマが気になる日に使うと、どんより見えがちな目元を自然に明るい印象に見せてくれる

ピュアラベンダー
顔全体がなんとなく暗く見える日や、透明感が欲しい日に♪
頬や顔の中心部分に仕込むと、肌がパッと明るく見える気がしてお気に入り

ミントグリーン
小鼻の赤みやニキビ跡が気になる時に活躍!
必要な部分だけに使えるので、1本持っていると便利だなと感じました

どのカラーも、しっとりしたリキッドタイプで伸びがよく、少量でもなめらかに広がる使い心地

カラーコントロール初心者さんでも使いやすそう

内側はしっとり、表面はサラッとした仕上がりで、ファンデーション前にも取り入れやすかったです♪

その日の肌悩みに合わせて色を選べるのが楽しかった

累計販売1,100万個を超えた人気シリーズとのことですが、実際に使ってみて納得でした

全国のバラエティショップでも販売中なので、気になる方はチェックしてみてください

@luna_makeup_jp

#PR
#LUNA
#ロングラスティングコレクター
#コンシーラー
#sachikoのリアルレビュー

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:LUNA)
Kさちこさん
Kさちこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿123
LUNA / ロングラスティングチップコンシーラーカバーフィットEX

LUNA

ロングラスティングチップコンシーラーカバーフィットEX

[コンシーラー]

容量・税込価格:6.5g・2,500円 / 7.5g・2,500円発売日:2026/2/27

5

2026/5/19 10:46:21

最近よく見る
韓国で人気のコンシーラー
今回使ってみたのが

LUNA
ロングラスティングチップコンシーラーEX
これ、
前から人気だったコンシーラー
リニューアルしたシリーズらしい!
前のリニューアル品も使ってました

実際使ってみて思ったのが、
色でかなり使い分けできる♀
しかも、
前よりもさらに高カバー系なのに液が重たくなくて、
伸びがいい◎
ピタッと薄くフィットする感じで、
今回のも厚塗り感が出にくくて良かった!

私の使い方は
17N
かなり明るめカラー!
ハイライトっぽく使いやすくて、
目元中央やほうれい線の影飛ばしにも◎おすすめだと思う

20N
自然な明るさでかなり使いやすい!
広範囲にも塗りやすくて、
コンシーラー感”出にくい印象

21N
かなり万能カラー!
赤みや色ムラカバーにも使いやすかった◎色の明るさは21Cと同じ!

23N
シミやニキビ跡みたいな、
しっかり隠したい部分向き!
カバー力あり

21C
ピンク寄りカラー。
青っぽく見えやすいクマに使うと、
目元が明るく見える感じ

ブライトナー
ピンク系カラーで、
クマやくすみ補正に使いやすかったこれ私はやっぱり好き
目元下が暗く見えちゃえからね…

で、使ってみて思ったのは
カバー力しっかり
でも厚塗り感出にくい
チップ細めで塗りやすい
ヨレにくい印象
アラフォーになると、
隠しすぎると逆に重たく見えがちだけど…

これは薄く密着する感じで、
自然にカバーしやすい!

コンシーラーって、
色を使い分けると仕上がりかなり変わる
私の推しは
やっぱり
クマ用+ハイライト用の
2色使いがおすすめ

@luna_makeup_jp

#PR #LUNA #ロングラスティングチップコンシーラーEX
#コンシーラー #韓国コスメ

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:luna)
Kさちこさん
Kさちこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿123
willone / クリアクリームフェイスウォッシュ

willone

クリアクリームフェイスウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:120g (オープン価格)発売日:2025/9/29

ショッピングサイトへ

4

2026/5/7 16:56:22

大人のくすみ × 洗顔で変わる

willone「クリアクリームフェイスウォッシュ」
→ “落とす=美容液時間”というくすみケア特化の洗顔
正直、ここまで泡がへたらないのはちょっと驚き

もこもこで弾力しっかり
顔にのせても全然つぶれないから、
手が肌に触れにくくて摩擦レスなのがすごく分かる。

炭配合だからか、
洗い上がりはスッキリ感あるのに、
つっぱらずにうるおいもちゃんと残る感じ◎

さらに発酵はちみつ由来の成分※も入ってるみたいで、
やさしく角質ケアできる設計なのも嬉しいポイント。

まだ使い始めて1週間くらいだけど、
お風呂上がりの肌がなんとなく明るく見える気がしてる

毎日の洗顔でここまで心地いいと、
続けたくなるタイプ

くすみケア、まずは洗顔から見直したい人には
かなり取り入れやすいと思う

※グルコノバクター/ハチミツ発酵液(保湿成分)

@willone_kracie
#PR #willone #洗顔 #くすみケア #透明感

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:willone)

123件中 1〜5件表示

Kさちこさん
Kさちこさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

Kさちこ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ダイエット
  • ネイル
  • 料理
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

ファンデーションで隠すより、素肌を綺麗に保つ事を優先するあまり夜のスキンケアのステップが増える一方のアラフォーのワーママです(*^^*) 出産してから… 続きをみる

  • メンバーメールを送る