2026/2/20 10:57:15
またまたハンドクリーム
これはもうすごい香りです笑
もうイチゴそのもの!!
さすがフェルナンダさんです('ω')ノ
しかもテクスチャーも割と硬めで好みです
持続性もあるし、私的にはいうことなし!!
またミカンの香りも発売してほしいなぁ、、、
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/18 10:39:51
この時期は、たくさんあるにも関わらず、ハンドクリームを買ってしまいます(^_^;)
家にいくつも常備、、
でも乾燥がひどいので、すぐに使いきってしまうのでいいのですが、、、
そんな中、めっちゃかわいいハンドクリームをマツキヨで発見!!
なんてかわいいの、、、
元々このシリーズは好きでよく使っていたのですが、いろんなキャラとコラボしていて、
毎回気になります(*'▽')
今回はピカチュウを
べたつかないのにしっとり潤ってくれます('ω')ノ
ほとんどのハンドクリームは持続性があまり感じられないのですが、これは持続性もあり、かなりお気に入りです(*'▽')
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他スキンケア]
容量・税込価格:80ml・3,476円発売日:2025/11/15
2026/2/16 10:10:06
先日、気になったこちらを購入してみました!!
泡でできるパック、そして洗い流し不要とのことで興味深々です!(^^)!
見た目はかわいらしいオレンジ色〜
香りも柑橘系の香りで癒されます☆
もこもこの濃密泡が出てきます(*'▽')
しかも缶を振って塗るだけなのでめっちゃ時短で便利です★
いろんな色の種類があったのですが、このオレンジ色は
メラニンや肌のくすみが気になる人にオススメとのことです('ω')ノ
特に洗い流し不要なのが珍しくてお気に入りポンイトです♪
使い続けて透明感あるお肌になりたいです(^_^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/3 09:57:02
こちらは@cosmeさんよりいただきました。
前からクッションファンデに興味があり、使って見たかったのでうれしかったです。
普段は1年中、リキッドファンデを使用しています。
TIRTIRさんのは使ってみたかったのでうれしかったです
しかも!!
クッションファンデーションの最新作"マスクフィット ルビー メッシュ クッション!!
見た目も可愛くてテンション上がります!(^^)!
今の時期は乾燥するので、潤いも感じられてとっても良いです
そしてカバー力もあるので少量でもしっかりとカバーしてくれて、伸びもよいです。
気になるニキビ跡やシミなどもしっかりカバーしてくれます。
かなり気に入ったのでしばらく使ってみたいと思います(*'▽')
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


80g
80ml
50g

