-
-
[口紅]
容量・税込価格:2.9g・3,520円 / 3.1g・3,520円 / 10g未満・3,520円 / -・3,520円発売日:2017/3/16 (2025/1/29追加発売)
2018/1/14 18:09:40
02 Pink / 2017.10購入
ニュートラルなピンクです。ピンクの口紅には苦手意識がありましたが、店頭でタッチアップしたら意外と浮かなかったので挑戦することにしました。
赤系リップとは異なる軽やかさや生命感を与えてくれるので、今更ながらピンクも素敵だなあと実感しています。
私の場合、冬場は寒さで血色が悪いので、そのまま塗ると色が浮きます(購入は秋でした)。化粧下地や唇にピンクを仕込んで対策中です。
使用感については、持ちはともかく、もう少し乾燥しにくい仕様だとありがたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
サテン& キャビアシャドウ& ロングウェアジェルアイライナーパレット
[ジェルアイライナー・パウダーアイシャドウ・メイクアップキット・パレット]
税込価格:8,250円 (生産終了)発売日:2017/10/13
2017/10/14 12:47:17
2017.10.13発売 7500円+税
アイシャドウ(限定色)
・フレンチグレイ
そこまでは明るくないグレージュ
・ピンクムーン(これのみメタリック)
落ち着いたトーンのピンク
・フォグ
暗めだけど柔らかなグレイ
ジェルライナー(定番色限定サイズ)
・キャビアインク
限りなく黒に近い焦茶
※付属ブラシ(ダブルエンド)
アイシャドウ/ウルトラアイライナー
今年のホリデーはキャビア&ルビーだそうです。セットのアイシャドウは落ち着いた色目で、ピンクムーン目当てに購入。シルバーパールに目を凝らすと極小青緑ラメ。まぶたに自然に馴染みます。私は単色で持ってますが、マットな白系シャドウも欲しいところ。
ジェルライナーはとても小さな瓶で取り外し可能です(しかしその分ケースが嵩高い)。これなら乾燥する前に使い切れそう!
予約時のタッチアップでは、ピンクムーンをアイホール、フレンチグレイを二重幅、アイライナーを引いた後フォグで境界をぼかしてナチュラルに仕上げてもらいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/9/27 20:13:01
トラベルサイズを試した後、トリートメントのみ通常サイズでリピート。シャンプーはウェイクアップ使用です。元々は直毛であること以外髪質に一切悩みがなかったのですが、流石にここ数年でパサつきやうねりが出てきました。
まず香りが大変好みです。ウッディで大人っぽく落ち着く香りとしては、ソープオブヘアの白樺の香りも同じようなまったり感で大好きなのですが、ukaの方がより華やかな印象です。
仕上がりが置き時間で変わります。乾燥が特に気になる時は、必ず数分以上置いてからすすぐようにしています。カラー無パーマ有毛量多のミディアムですが、一度の使用量も少なくて済むのでコスパも良いです。
当初この価格は結構躊躇したのですが、結果的にリピートするほど気に入ってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


02
M パープル ブラック


