2005/2/8 10:42:42
@コスメを見ていなかったら絶対に素通りしてた商品です。
使い始めて1週間になりますが、肌の見た目が変わりました。以前はオイルクレンジング派だったのですが、もうオイルは使いません。だって、これを使い出してから肌の赤みが引いたんです。今まで如何に刺激が強いものを使っていたかを痛感しました。
私は、お風呂で3分くらい、さくらんぼよりちょっと多いくらいを手にとってクレンジングしています。そのうちなんとなくクリームが肌色っぽくなってくるので、それから洗い流しています。
下地+ファンデを毎日これで落としていますが、しっかり落ちているようで、トラブルはありません。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[アウトバストリートメント・頭皮ケア・その他ヘアスタイリング]
容量・税込価格:40ml・1,430円 / 60ml・1,980円発売日:-
2005/1/31 16:13:22
天然パーマのせいでどんなに朝に夜にと頑張っても、お昼ごろには広がってしまって、みっともなくなっていた私の髪が、これを使い出してから人生で初めて落ち着きました。髪を下ろして歩けるって幸せ。
ここまで私の髪に効果のあったヘアケアは初めてです。昔からある製品て侮れないですねえ。
- 使用した商品
- 現品




