





























ビオレu ザ ボディ 泡タイプボディウォッシュ モイスチャースムース
[ボディソープ]
容量:540ml(本体) / 780ml(つめかえ用)発売日:2023/9/30
2025/1/28 17:31:56
乾燥でおなかがガサガサになり、痒みもあるため少しでも改善すればと思い購入しました。
ケアセラのボディソープと悩んだのですが、泡がしっかりしてそうなのでこちらを選びました。
泡は期待通り弾力があってすごく良いです。
ただ、小さめの泡で出てくるので、結構プッシュしないと足りないかも。コスパは微妙かもしれません。
香りはホワイトティーと言われてみれば分かる程度ですが、落ち着いた良い香りです。
洗い上がりはつるんとして、ほどよくしっとります。
ぬるつきも無く、洗い流すのに苦労しません。
リピします。
2025/1/24 15:56:05
肌が乾燥して仕方ない時にサンプルを使用、気に入ったので購入しました。
水分多めの、若干緑がかった白色のクリームです。
塗りたては結構白く感じますが、馴染むとそんなに気になりません。
無色で後に乗せるものの邪魔にならないのが嬉しい。
パンテノールが入っていて、鎮静効果と保湿効果があり、肌荒れもしません。
ファンデーションによっては多少モロモロが出るかも。
2025/1/24 15:30:18
つるたまの表現に惹かれて購入。色は02です。
お値段がかなり安いので、正直粉っぽいのかなあと思っていたのですが、なめらかな粉でするする伸びる!
肌に乗せた瞬間は厚塗りになりそう、色も暗かったかなと不安でしたが、そこからちゃんと伸びてつるんと仕上がりました。ツヤっと明るく見えるので、色も問題なし。
色白さんとブルベ肌の方は01の方が良いとは思います。
パフ塗りが苦手で普段はブラシを使うのですが、付属のパフで綺麗に塗れました。
ブラシも今度試してみますが、パフの方が向いてるかも。
ファンデーションは五千円以上と以下では全然違う、と聞いたことがありますが、手持ちの五千円以上のパウダーファンデと比べても遜色なし。かなり驚きました。
結構カバー力もあるし、崩れ方も綺麗。
毛穴は隠しきれませんが、フェイスパウダーでぼかせばOK。
またリピしようと思います。
自己紹介はまだ設定されていません