2025/12/18 22:06:15
アットコスメのプレゼントにて当選しました!
以前別のモニターにてミニサイズが当選し、美味しかったので現品を購入したところ、アットコスメでも当選したので嬉しい&驚きでした!
プロテインは飲んだ方がいいのはわかっていても粉っぽさや独特の風味が苦手で敬遠していました。
ただ初めてコラテインのピーチティーを飲んだ時に粉っぽさもなく、癖もなく、なにより美味しくて驚きました!
シェイカーもいただいたので使っていますが、シェイカーがなくても溶けやすかったです。
また1回あたり100mlと少量なのも負担なく飲めて有り難いです。
ヨーグルトに入れて朝食と共に食べたり、小腹がすいたタイミングで飲んでいます。
美容習慣としてのプロテインということで、成分もビタミンやナイアシン、葉酸や鉄など積極的に摂取したいものが配合されていました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/12 18:13:08
VTより提供を受けています。
ぷるぷるタイプのシートで、ツルツルしてるから時間と共に下がってきちゃった。
Vラインピールマスクと比べて清涼感は全く感じなかった。
外した時のツヤ感は素晴らしい!
翌朝はパックのツヤか、皮脂かわからないけどツヤっとしてた。
これは朝使ってメイク前にツヤを仕込んでおきたいね!
VTのピールマスク2つとも角質ケアできる成分が入っていたけど、ピリつきなく使えたよ◎
VTのマスクって比較的さっぱりした使用感が多い印象だったけど、こ ピールマスク2つはどちらも高保湿!って感じだった!
10/11(土)より全国のロフト・PLAZAで先行発売スタート!
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※順次発売予定のため、店舗によってお取り扱い状況が異なる場合がございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:VT)
2025/10/12 18:10:39
VTより提供をうけています。
このタイプのシート大好き!
厚みがあって美容液たっぷり、シートが引き上げられるのもたるみが気になっているので嬉しい◎
使っているとスーっとするような感覚があった!
刺激は感じなかったけどなんだろう?
外した後は特に清涼感もなかったから前後のスキンケアの相性かな??
正直即効性はないかなと思ったけど、いろんな方向から肌ケアできるから継続して使っていくつもり!
前後に使うアイテムも試行錯誤しながらパックの良さを最大限に引き出したい!!
10/11(土)より全国のロフト・PLAZAで先行発売スタート!
※一部お取り扱いのない店舗もございます。
※順次発売予定のため、店舗によってお取り扱い状況が異なる場合がございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:VT)
2025/10/1 10:39:53
【PR 】
INGA 様より提供いただきました。
多彩なカラーや質感を1つにまとめたコーラルベースのパレット。
サラッとした粉質で高発色!
多幸感溢れるメイクにもぴったりなカラー展開(o^^o)
チーク・シェーディングとしても使えるから1つあればとっても便利
上段左から2番目をチークとして使うのにハマってる!
だいぶ淡いベージュなんだけどメイクを上品にまとめてくれるの
今もほぼ毎日使ってるけど、春になったらもっと活躍してくれそう!
#PR #INGA #韓国コスメ #インガ #韓国メイク #アイシャドー
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:INGA)



