TOP > **m_o_m_o**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

240件中 1〜5件表示

**m_o_m_o**さん
**m_o_m_o**さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿240
ボビイ ブラウン / インテンシブ セラム ラディアンス プライマー

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

インテンシブ セラム ラディアンス プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:15ml・3,850円 / 40mL・7,370円 / 40ml・7,370円発売日:2021/9/3 (2025/9/5追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2026/6/28 14:58:58

ずっと気になっていた下地。
アットコスメさんのプレゼントで
当選させていただきました!ありがとうございます。

当選してからしばらく数日おきに使用しました。
下地が好きで色々使い分けているので
毎日使用ではありません。


ピンクが当選したのですが、
ほんのりと肌のアラを隠してくれるような、
ワントーン明るくなるような仕上がりです。
肌の調子がいいときには
これとコンシーラーとパウダーで良さそうです。
私はクマがあるのでコンシーラー必須ですが
お肌トラブル全くない方はこれにパウダーでも良さそう。
めちゃくちゃ高カバーとかではないので
カバー力重視の方向けではないです。


香りがほんのり付いています。
私はあんまり得意な香りじゃないですが、
すぐに飛ぶので普通に使えます。


脂性肌よりの私の場合は
保湿力が少し高い下地だなと感じたので
秋冬に使いたくなる使用感でした。
乾燥肌の方は夏場も良さそうです。


めちゃくちゃ細かいこと言うと、
チューブの先端が
細くキュッとなっている形状が好みなので
(こちらは太いです)
そこだけが少し気になりました。
こんなこと気にするの私だけかもしれませんが。笑

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
**m_o_m_o**さん
**m_o_m_o**さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿240
ミノン / ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ミルク

ミノンミノンからのお知らせがあります

ミノン アミノモイスト 薬用アクネケア ミルク

[乳液]

税込価格:オープン価格発売日:2019/3/22

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/28 14:50:12

3年ほど前から
暑い季節になると必ず使用しています。
ベタつかずに保湿してくれるので
やや脂性肌よりの私にはありがたいです。
香りは特にありません。

寒い季節はミノンのピンクの方の乳液使用です。
こちらとピンクをもう何本リピートしたかわかりません。
やはりピンクの方が保湿力はしっかりあります。

続けやすい価格、
お肌に優しい処方、
自分の肌に合っている、と
私にとっては言うこと無しの乳液です。
これからも使い続けたい逸品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**m_o_m_o**さん
**m_o_m_o**さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿240
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:11ml・5,720円発売日:2023/3/17 (2024/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/5/26 00:17:44

ここまで人気な理由が
残念ながら私にはイマイチわかりませんでした。

PCイエベ春、色白でカラーは0.5N使用です。
カラーは店頭でタッチアップして
こちらがピッタリでした。

購入してから2年弱くらいで使い切りました。
主にクマ、目尻のくすみ
口角や薄いニキビ跡などに
ちょこちょこ使っていたので
結構長持ちしたと思います。

香りは特にありません。

容器の形状が使いにくいです。
最初の頃は液がたっぷりだからか、蓋の裏?
回して締めるタイプのグルグルしてる部分に
かなり付いてそれが結構ストレスでした。
そして中身が減ってきたときも取り出しずらかったです。


カバー力がめちゃくちゃ高いとも感じませんでしたし
使用感も本当に普通。
高価な物なので手放すのも勿体なく
なんとか使い切りましたが
もっとお安くて良いものを探そうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**m_o_m_o**さん
**m_o_m_o**さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿240
pdc / ピメル あざむきパウダー ルーセントピンク

pdc

ピメル あざむきパウダー ルーセントピンク

[ルースパウダー]

税込価格:2,420円発売日:2025/4/14

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/5/14 08:03:29

手の甲に出してみると、パール?ラメ?が
かなりキラキラしていて
これ顔に乗せて大丈夫?!と思いましたが
不思議なことに、顔に乗せるとなぜか
キラキラ感はほぼなくなります。本当に不思議!

サラッと仕上がるけれど乾燥する感じも無いので
季節問わず使えそうな使用感です。

私の肌質の問題かもしれませんが
鼻周りに使うと少しテカッて見えるので
鼻周りはもう少しマットに仕上がる別商品を使っています。

メッシュなのも嬉しいポイント。
付属のパフも毛足が長すぎることもなく
ふわふわして使いやすいです。

パフを置くところにカバーも付いているので
メッシュとパフが常にくっつかないから
衛生面も◯です。

これじゃないとダメ!という感じではないですが
使いやすい商品だと知れたので購入してよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
**m_o_m_o**さん
**m_o_m_o**さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿240
SOFINA iP / 水光ピーリング泡セラム

SOFINA iP

水光ピーリング泡セラム

[美容液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:55g・2,200円 / 120g・3,960円 / 120g・4,290円 (編集部調べ)発売日:2025/5/17

ショッピングサイトへ

4

2026/1/22 16:13:56

ドラッグストアで見かける度に
ずっと気になっていましたが
使ったことがなかったこちらの商品。
アットコスメさんのプレゼントで当選しました。
ありがとうございます。


容器をよく振ってから泡を手にとり、
おでこ、頬、鼻、顎に乗せて
優しくクルクルと伸び広げたあとに
コットンなどで拭き取ります。
拭き取ったあとの洗い流しは不要で
その後すぐに普段通りのスキンケアをしてOK。
朝は洗顔の代わりに使用するのも良いそうです。


泡がとろっとろのゆるゆるで
いわゆる"角が立つ泡"ではありません。
伸び広げていくとあっという間に泡は無くなります。

使用感は低刺激でマイルドな印象。
ガツンと効果が欲しい時に使用するには
違う気がしますが、
お肌に優しそうなので安心して使用できます。


香りは別のソフィーナip同様の
ブランド独特の香りです。笑
私はあまり気になりませんが
少し甘めの香りなので苦手な人もいるかと。

毎日使用しても問題ないようですが
私はなんとなく角質が気になった時のみ使っています。

毛穴スッキリ爽快!という感じにはなりませんが
肌表面がなめらかになる気がします。

長期的に使ってみてから
現品購入するかは検討したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

240件中 1〜5件表示

**m_o_m_o**さん
**m_o_m_o**さん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

**m_o_m_o** さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 旅行
  • ダイエット
  • 料理
  • マンガ
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

イエベ春の色白です。 (美容室の専門の方が診断) プチプラもデパコスも大好き☆ 普通肌ですが、20歳を超えた頃から 生理中・生理前の敏感肌… 続きをみる

  • メンバーメールを送る