









2017/2/17 10:32:07
モニター使用です。
まず2つのアイテムが1本になってるのでかさばらなくてコスメを持ち歩くことが多いわたしにはぴったりでした。
マスカラは毛足が長いブラシなので、眉毛が若干伸びていても塗りやすく、ふさっと柔らかい眉作りに向いています。
ペンシルは発色もよく柔らかいので痛い思いをしてペンシルを避けていた方にもオススメです。
[入浴剤・浴用料]
税込価格:-発売日:-
2016/11/11 00:49:25
某激安のお店で90円くらいで購入しました。
お風呂が食べ物の匂いって気持ち悪くならないのかな?と思ったのですが、そこまでくどく香る訳ではないのでむしろ心地いい甘い香りという感じでした。
泡はコーヒーに泡だてて入ってるミルクくらいの細かい泡が表面に薄く広がり、弄らなければそこそこ長持ちするししゅわしゅわ音がするのも癒されました。
総合してとても好きなので、まだ売ってたら購入します
2016/10/6 10:13:42
@cosmeさんのプレゼントで当選しました。
同じシリーズのピンクのオイルを普段は使っているので髪の毛の左右に分けて使ってみました。
(名前も似ているのでピンクの方と呼びます、長いですが。笑)
ピンクの方は出した瞬間からサラサラのオイルなのに対し、こちらは手に取った時ジェルのように固いテクスチャーですが手に広げるとオイル状に変わります。
香りは大差なく、好きな香りです。
ピンクはひたすらサラッサラ!という感じで大好きで毎日使っているのですが、こちらはサラッサラ+程よくしっとりするのでカラーリングを繰り返して傷んでいるわたしの髪にはぴったりでしたし、秋冬にむけてもう少ししっとりするものがほしいと思っていたので理想通りでした。重くないのにまとまりが良いです。
こちらを夜タオルドライした髪に使って、ピンクの方を朝スタイリングの時に使いたいな?と思います。
このシリーズの虜です!
5件中 1〜5件表示
自己紹介はまだ設定されていません