TOP > aiaitotoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

55件中 1〜5件表示

aiaitotoさん
aiaitotoさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
イハダ / 薬用うるおいローション(とてもしっとり)

イハダ

薬用うるおいローション(とてもしっとり)

[化粧水]

容量・税込価格:150mL・1,320円 / 180mL・1,650円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/13 16:08:49

もう何度買ったかわからない位使ってます。ストックがないと不安なくらい。
刺激がないのに保湿されて突然肌荒れする私の肌にはなくてはならない化粧水です。
冬はもちろん夏もベタベタしたりすることなく一年中使いやすいです。
ボトルも使いやすくなって嬉しい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aiaitotoさん
aiaitotoさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
Koh Gen Do / UVフェイスパウダー

Koh Gen Do

UVフェイスパウダー

[日焼け止め・UVケア(顔用)ルースパウダー]

容量・税込価格:6g・2,970円発売日:2026/3/2

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/13 16:06:02

冬用のシアーパウダーがお気に入りで夏用パウダーも試しに購入。
小さめなので持ち運びしやすいサイズです。
パール入りが苦手だけど、江原道のパールって全然下品にならなくて肌が綺麗に見えるんです!
つけたては少し白いかな?位で馴染んでくると本当に肌が綺麗。しかも崩れにくくてUVカット!最高すぎ!

残念だったのはパフが少しかためな所。もう少しふわふわしてたらよかったなぁ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
aiaitotoさん
aiaitotoさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/6/13 16:00:23

アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます!

憧れのおゲラン様!!高級感あふれるボトルに高貴な香り…飾っておくだけでもテンションが上がります。
サラッとしたオイルで全然ベタつかず肌に馴染み、次に使うスキンケアの邪魔をしません。
何となくもったいなくて夜だけ使っていたのですが、それでも乾燥感はないし、毛穴はふっくらして肌荒れは減って透明感が出ました。
さらに何使っても消えなかった頬のちりめんジワが気持ち薄くなったような!
ちょっとお高いけど使い続けたいと思います!
頬のちりめんジワが全部なくなりますように!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
aiaitotoさん
aiaitotoさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
ONE BY KOSE / メラノショット P

ONE BY KOSE

メラノショット P

[美容液]

容量・税込価格:10mL・1,595円 / 40mL(付けかえ用)・5,940円 / 40mL・6,270円 / 65mL(付けかえ用)・8,140円 / 65mL・8,470円 (編集部調べ)発売日:2026/2/16

ショッピングサイトへ

6

2026/6/11 13:15:05

アットコスメ様よりいただきました。ありがとうございます!

リニューアル前の黒いボトルを以前使っていました。色々な美白美容液を転々と試していた所、なんだかくすみがすごいなーと。やっぱもう40歳近いから仕方ないかーと思っていた所に当選!
使用感は以前とそんなに変わらずしっとりするのにベタつかず刺激もなく使いやすいまま!

1週間ほどであれ?何か肌トーンが明るくなってる!と実感しました。
やっぱりメラノショットすごいと思います!しかも他の有名どころの美白美容液よりお手頃!なのに効果がある!ありがたすぎます!
これからも使い続けます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
aiaitotoさん
aiaitotoさん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿55
シャボン玉石けん / シャボン玉せっけんハミガキ

シャボン玉石けん

シャボン玉せっけんハミガキ

[歯磨き粉]

容量・税込価格:40g・176円 / 140g・408円発売日:2001年9月中旬

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2025/12/6 15:19:28

歯磨き粉で唇が荒れたり、口の中がベロベロに荒れるかたいますか?
私がそのタイプでいつも唇がピキピキでひび割れたり、口の中が痛かったり気持ち悪かったりしたんですが、こちらに変えたらピタッと治りました!
合成界面活性剤などを使用せず、お口に優しい成分のみでできています。なのに洗い上がりはツルツルすっきり!
歯磨き後の独特な味?もないので、こちらで歯磨きしたらすぐご飯食べられちゃいます!

最近は取扱店も増えて買いやすくなったので是非試してみてください!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

55件中 1〜5件表示

aiaitotoさん
aiaitotoさん 認証済

aiaitoto さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る