2026/9/3 10:10:57
この度は@cosmeより、現品プレゼント頂きとっても嬉しいです!ありがとうございます。体験会では成分や使用方法など詳しく知れて、初めての感覚にうっとりしました。寝る体勢になり、深い呼吸と共に塗れば、ヒノキやユーカリの落ち着く香でリラックスできます。最近、入眠に時間がかかるようになってましたが、スッと眠れた気がします。保湿成分がたっぷりなおかげで朝起きると肌のキメが整いツヤが出ていました。敏感肌な方ですがピリつきなど全くありませんでした。一日の最後に少し贅沢な瞬間に満たされます。これは手放せなくなりそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/8/5 10:13:48
アットコスメ様よりプレゼント頂きました。ありがとうございます!!アロマが好きですが、キツ過ぎると気持ち悪くなるタイプなので、この練り香水は私にピッタリです!ゼラニウムをミントが中和するように優しく香ります。手首に付けてふんわり香りながら気分よく仕事してます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
アクアレーベル オールインワンシートマスク (モイストスムース)
容量・税込価格:28枚入り・2,640円 (編集部調べ)発売日:2025/10/21
2026/6/20 01:33:46
アットコスメ様よりプレゼント頂きました!ありがとうございます。シートマスクは毎日使ってるので、こちらも保湿が出来れば良いかな程度で夜お風呂上がりに使用しました。ところが、3、4分後に剥がしてビックリ。毛穴がキュッと引き締まって肌がなめらかに!敏感肌ですが刺激はそこまで感じませんでした。これはかなり良いのでは!!リピートしたくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


25mL
通常パッケージ
ミントゼラニウム
30ml


