TOP > ぽてれん子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2005/6/21 00:05:44
これかなりいいです。
唇がかなり荒れていたのですがこれを1日付けただけで唇がプルプルになりました。
実はアレルギー持ちで鼻がいつも詰まり口を開けて寝ているせいか、朝起きたらいつも唇がガサガサ。適当にメンソレータムのリップをいつも唇に塗って寝てたのですが、朝になれば唇が乾いていました。
でもこれはこってり濃厚で朝まで潤いが持続。次の日の口紅がとても映えます。
気に入りました。是非リピートしたいです。
星七つで大満足。ここまでが前回までの書き込みです。
しばらく無くしていて三ヶ月くらい使用を中断しました。
また使用を再開したら、、、
うっ 臭っ
何で?
前までこんな匂いしたっけ?
使用を止めてからちょっとしか経たないのに・・・・
急に使う気が失せてしまいました。
と言うわけで、星を減らさせて頂きました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




