TOP > ぽてれん子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

84件中 1〜5件表示

ぽてれん子さん
ぽてれん子さん
  • 32歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
イグニス / ヘヴンスイッチ(旧)

イグニス

ヘヴンスイッチ(旧)

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/18

1購入品

2008/12/27 00:08:56

BAさんのお勧めで購入したけれど、
これを使った次の日からにきびが日に日に増えていくー。2週間使って限界。
香りはすごく良くって気に入っていたのになあ。
しかも結構値が張るのにショックだ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぽてれん子さん
ぽてれん子さん
  • 31歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
SK-II / エアータッチ ファンデーション

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

エアータッチ ファンデーション

[その他ファンデーション]

税込価格:10,450円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2006/9/21

2購入品

2008/3/13 00:31:34

つけたてはとても綺麗なんですが、化粧直しの際に脂とり紙で皮脂を取ると毛穴がくっきりでちゃうんですよね。化粧直しをこの製品でするなら問題ないけれども、重たいしかさ張るからパウダーファンデでしているんですけど、修復不可能になるくらい毛穴が目立つんです。乾燥肌の人にはいいかも知れないですが、脂性肌の人にはあまり向いてなさそうな気がします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぽてれん子さん
ぽてれん子さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
アユーラ / ナイトエステグロス

アユーラ

ナイトエステグロス

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:1,980円 (生産終了)発売日:2005/1/28

4購入品

2005/6/21 00:05:44

これかなりいいです。
唇がかなり荒れていたのですがこれを1日付けただけで唇がプルプルになりました。

実はアレルギー持ちで鼻がいつも詰まり口を開けて寝ているせいか、朝起きたらいつも唇がガサガサ。適当にメンソレータムのリップをいつも唇に塗って寝てたのですが、朝になれば唇が乾いていました。
でもこれはこってり濃厚で朝まで潤いが持続。次の日の口紅がとても映えます。
気に入りました。是非リピートしたいです。

星七つで大満足。ここまでが前回までの書き込みです。

しばらく無くしていて三ヶ月くらい使用を中断しました。
また使用を再開したら、、、
うっ 臭っ
何で?
前までこんな匂いしたっけ?
使用を止めてからちょっとしか経たないのに・・・・
急に使う気が失せてしまいました。
と言うわけで、星を減らさせて頂きました。






使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぽてれん子さん
ぽてれん子さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
ティス / ツーウェイオフオイル

ティス

ツーウェイオフオイル

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

0購入品

2005/6/18 09:05:19

お風呂でも使えるという歌い文句を間に受け購入。いつもお風呂で湯船に浸かって毛穴を広げてから、メイクを落とす私は、オイルクレンジングを使う時一旦タオルで水気を拭くのが日常でした。
でもこれだったら、いちいちタオルで拭くこともないと思いました。

失敗しても安いしいいわと思ったのですが、やっぱり買って失敗。
皺、毛穴の奥のメイクまでは取れません。
入浴後、拭き取りの化粧水で拭き取ったら、コットンに汚れが・・・・

便利でもきちんと落ちなきゃ意味ない。
2回ほど使ってもう使うのを止めました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぽてれん子さん
ぽてれん子さん
  • 28歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿83
オーブ / シアーウォータリーチーク

オーブ

シアーウォータリーチーク

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/12/14

7購入品

2005/3/5 23:25:47

ローズとホワイトを失敗も恐れず二つ一緒に買いました。結果は大正解でした。(ほっ、良かった。)
二つともファンデを塗る前に使い、とっても自然に仕上がります。
少々薄付きなので、もっと濃くしたいときはさらに粉のチークを薄く塗ってます。
テクニック要らずで綺麗に付くので気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

84件中 1〜5件表示

ぽてれん子さん
ぽてれん子さん

ぽてれん子 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・49歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

高い化粧品が肌に効きそうで好きです。 お化粧は好きだけれど、どうも下手です。 よくしてもしなくても同じといわれます。(誉められてるのかけなされてい… 続きをみる

  • メンバーメールを送る