TOP > さくらんぼちーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

19件中 1〜5件表示

さくらんぼちーさん
さくらんぼちーさん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
ラッシュ / 肌の愛情

ラッシュ

肌の愛情

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:60g・1,380円 / 95g・2,000円 / 240g・4,000円発売日:-

4購入品

2012/2/6 22:35:08

バニラの香りはあまり好きではありませんでしたが、
店員さんに、一番保湿力のあるボディクリームについて
尋ねたところ、こちらを薦められたので購入しました。

確かに保湿力あります!!!
とってもしっとりします。
私はひじだけ軽いアトピーですが、
アトピーでがっさがさになった所にぬっても
しっとりしました。そして刺激も感じませんでした。

同時にドリームクリームも購入しましたが、
こちらは肌の愛情に比べてあっさりしていました。
夏場などはドリームの方が良いかな。
あと香りもドリームのが好き。これは好みですね。

ただ、容器が大きくて、消費期限もあるので
使い切るのは難しいです…
私が買ったのはどちらも期限が過ぎていますが、
使い続けています…笑
今のところ異常はないです…笑

という点を考えるとリピはないかなあ…?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さくらんぼちーさん
さくらんぼちーさん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
ルナソル / ネイチャーカラーアイズ

ルナソル

ネイチャーカラーアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:5,500円発売日:2010/1/15

6購入品

2012/1/14 21:03:56

04 Nature Beige

01、05と迷いましたが、
2種類のベージュと深みのある
ブルーグレーの組み合わせに惹かれ
決定しました。

最初つけた時の印象は、
「ラメ上品でキレー!!」
さすが高いだけのことはあるなと。
粉もしっとりしていて密着しやすいです。
ただ、薄付きだなオイッ!
色が地味なだけにもう少し発色してくれないと
顔がホントに地味だ!!!と思いました。

評価低めで口コミしようと思い、
他の方たちの口コミもついでに見ていると、
この04がものすごく高評価だったので、
もう一度研究しなおそうと思い、
自分に合ったつけ方を見つけました。

私はぱっちりとした二重という訳ではなく
お化粧すればなんとかぱっちり目に
見えるかなー?程度の目の大きさです。

1.左上のハイライトを眉下とアイホール全体にいれます。
2.右上をこれまたアイホールに。
3.そしてブルーグレーを目の際に。
この時、目尻に行くほど太くしていくといい感じになります。
4.左下を3をぼかすようにいれる。
5.もう一度ブルーグレーを。今度は目の際のみ。

この方法で行くと、上品な目元になれます。
イメージは中谷美紀さんです。

本当に素敵なパレットです。
早まって評価低くしないで
良かったです。
長文失礼しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さくらんぼちーさん
さくらんぼちーさん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
シャネル / ルージュ ココ シャイン

シャネル

ルージュ ココ シャイン

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/30

6購入品

2012/1/14 20:26:57

#46 LIBERTE

口紅をつけると唇が乾燥してカサカサになってしまうので、
あまり好きではありませんでした。
しかし仕事の時などはやはりきちんとしなければ!!
ということで、潤いたっぷりのグロス
口紅の上にいつも重ね塗りしていました。

発売当初雑誌で、「グロスなしでも潤い、艶々に!!」
と書いてあったのにつられて試したくなり
カウンターでタッチアップしてもらいました。
その結果・・・

ものすっごく艶々!!
潤ってる〜!!
これならグロスいらない!!!!
落ちたあともカサカサになることは
ありませんでした。

自分で塗ってみると、
スルスルとすべりが良い事に感動!!
ただ、モチはあまり良くはないと思います。

46番はオレンジ系です。
いつものピンク系の口紅と比べると、
そんなに力んでないけど、でも今時っぽい感じになるかと。
なので、カジュアルに直塗りするも良し、
ブラシで丁寧に塗って仕事にも良し、
万能です!!
良い香りがするのも◎です!!

すでに春カラーが出ているので、
また試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さくらんぼちーさん
さくらんぼちーさん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
アナ スイ コスメティックス / リップ グロス C

アナ スイ コスメティックス

リップ グロス C

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/1/6

5購入品

2011/12/12 23:56:11

♯401使用です。
リップクリームのみを塗った状態でつけると
ほんのり赤い色が付きます。
私はもともと唇の色が赤めなので
口紅を塗らずにこれだけを使うということも
しょっちゅうです。
もちろん口紅の上から重ね付けしても
口紅の色を邪魔しない程度にいい働きをしてくれます。

かなりこってりとしたテクスチャなので、
唇が乾燥するということがありません。
しかも落ちにくい!!
ラメもそんなにギラギラとした感じではなく
唇をキレイに見せてくれます。

ローズの香りがとっても好きです。
塗るたびにクンクンかいでしまいます。(笑)

ただ、使い始めて3分の1程減ると、
液漏れがひどいです。
私のしまい方が悪いのでしょうか。
ティッシュでふいても拭いても、
カバンの内部のどこかに付着している…
しまいにはティッシュでくるんで、カバンなり
ポーチに入れるようになりました。

それが残念だったので−2です。
ネットからだと1500円以内で購入できますし
他のお色も集めたいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さくらんぼちーさん
さくらんぼちーさん
  • 20歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿19
M・A・C / ストロボクリーム

M・A・C

ストロボクリーム

[化粧下地]

容量・税込価格:50ml・6,050円発売日:- (2025/3/7追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2011/12/12 23:40:21

私は、夏はハイライトとして、
化粧下地を塗った後に使用します。
冬は別の化粧下地パール1粒分混ぜて
使用しています。

クリームを手に出しただけでも、
パール入ってます!!!!!感がすごいです。
最初みた時はびっくりしました。

でも、これを下地に入れて使うと
私の目指している艶肌になれます。
いつも使う下地を切らしてしまった時など、
急きょ家族のものを勝手に使うのですが(笑)
ほぼ全ての下地・ファンデーション
相性はいいと思います。
とっても使える便利な奴です!!

オイリー肌の方は混ぜる量を
注意した方がいいかもしれませんが…


私が唯一嫌いな所は、香りです。
香りというか、匂い??
化粧品独特の香りって、嫌いな方
多いと思いますが私は結構好きです。
わざわざ香料がいれてあっても
(肌には良くないと分かっていても)
いい香りなので全然アリです。
ただ、このクリームの匂いはなんなんでしょう。
はっきりいってくさい…
車の整備工場の油のにおいがします。
それだけが惜しいです。

でも本当に使える万能な奴なので、
何度でもリピします。
コスパもいいと思います。
毎日少しずつ使っても、1年近く経ちますが
まだまだあります。
(残量が見えにくい容器ですが
光にかざすとよく分かります)

内側から滲みでるような艶を
肌に求めている方は、ぜひ使って
いただきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

19件中 1〜5件表示

さくらんぼちーさん
さくらんぼちーさん

さくらんぼちー さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る