TOP > アルカディアさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

アルカディアさん
アルカディアさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
サキナ / エステファイブ

サキナ

エステファイブ

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2001/5/25 00:07:02

潤いが持続します。刺激がないので敏感肌でも思いっきり使えるところがいい。前は毎日のお手入れにフヨウの美顔器と一緒に使っていましたが、ただいま妊娠中のため美顔器は念のためお休み中。でもこのローションは手放せません。洗顔後、肌にのせると肌がほっとするような感触がたまりません。

使用した商品
  • 現品
アルカディアさん
アルカディアさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
DHC / 薬用レチノAエッセンス

DHC

薬用レチノAエッセンス

[美容液アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:5g×3本・3,960円発売日:1999/12/6

1

2001/4/22 01:29:37

通販のキャンペーンで2箱も購入してしまった。目尻と頬のニキビ跡の凹凸に塗っていましたが、3本使い切ってもぜんぜん効き目なし。ニキビは出来るし、なんと目元に薄いシミができた。レチノ―ルは紫外線に弱いって本当だったんだー!もう絶対使わない。シワにも何の効果もなし。だけどたしかに潤いはあるので、残りの3本は、かかと&ひじ用に格下げ!あー大失敗。

使用した商品
  • 現品
アルカディアさん
アルカディアさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ドクターシーラボ / ルース パウダー

ドクターシーラボ

ルース パウダー

[ルースパウダー]

税込価格:30g・4,950円 (生産終了)発売日:-

3

2001/4/22 01:04:51

エッセンスファンデーションYと03と一緒に購入。私の場合、Yと03の上からこれを使用すると顔色が悪くなってしまいます。Yと03のみ使用時は肌の色と合っているのでが・・。容器はかなり問題ありです。中蓋の意味がない。パフも小さいしフワフワしてないのでパウダーがボテッっとついてしまいます。
この問題点と克服すれば、パウダー自体は適度なカバー力があるし、ニキビも出来なかったからまずまずだと思います。

使用した商品
  • 現品
アルカディアさん
アルカディアさん
  • 26歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿4
ドクターシーラボ / エッセンス ファンデーション

ドクターシーラボ

エッセンス ファンデーション

[リキッドファンデーション]

税込価格:20g・4,620円 (生産終了)発売日:-

5

2001/4/9 01:40:15

頬の赤味とクレーターのようなニキビ跡、おまけに敏感肌な私。どうにか綺麗に見せたくて、この春、いろいろなメーカーのファンデのサンプルを貰いまくって試した結果、これが一番よかったのでイエローと03を購入しました。
まずイエローで頬の赤味を消してから、03を顔全体に伸ばします。スポンジを使って丁寧に叩き込むと、ニキビ跡にもかなりよかったです。
ただ、03に比べてイエローのテクスチャーが固いので伸ばしにくいことと、色味が少ないので購入するときにとっても悩んだので、5つ星にしておきます。

使用した商品
  • 現品

4件中 1〜4件表示

アルカディアさん
アルカディアさん

アルカディア さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

高校生だった10年前からコスメに興味深々。いろいろや ってたらニキビ肌になっちゃって、現在はニキビは克服し たものの、とっても敏感肌になちゃいまし… 続きをみる

  • メンバーメールを送る