TOP > *Amikana*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

69件中 1〜5件表示

*Amikana*さん
*Amikana*さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
デオナチュレ / デオナチュレ ソフトストーン

デオナチュレデオナチュレからのお知らせがあります

デオナチュレ ソフトストーン

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2005/4/4 21:26:38

いままでずっとずっと悩んできた多汗と臭い・・・
メントールや様々なスプレーを試して来ましたが私には効きませんでした。
もはや、こまめに気にしていくしかないと思っていた時です。
私の街に某有名激安ショップド○キ・○ーテが出来まして行ってきました(●‘ω‘●)
うっわなんじゃこりゃwwΣ(`Д´;)
なんて思っていたら@cosmeで見たことあるデオナチュレを発見!!!!
しかも・・・782yen☆★
なんてすばらしい出会い♪即買いました。

効果のほどですが、バイトでワキに結構汗か行っちゃうんですが
いつもよりかなり少ない発汗でした!!臭いも全く気にならず・・・♪
においって自分で気づいちゃったときってかなり周りの反応とか気になっちゃいますよね!??
でもコレ付けたら自分でにおいが気になることもないし
汗をかいでないのが実感できますヽ(●>∀<●)/
同じ悩みの皆様!!これは買って損はいたしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*Amikana*さん
*Amikana*さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
ランコム / フレックス ウォータープルーフ

ランコム

フレックス ウォータープルーフ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/19

6

2005/2/19 13:42:46

地元の家具屋さん(なんで家具や!?)で輸入品としてお安く売っていました☆
お値段は2400円と約1200円は安く手に入りましたv(^^)
★★★効果★★★
カール・・・朝付けて夕方になってもキレイに上がっています☆まさに理想のマツゲ♪

ロング・・・長くなります。本当に!!ちょっとやりすぎるだけでケバク?なっちゃいます!

ボリューム・・・あまりないです!!私のマツゲにボリュームが入ると
         ミュージカル並みのお目々になっちゃうんで・・・無くってちょうどいい☆
★★★使用方法★★★
ビューラーで軽くマツゲをあげた後、全体にマスカラを塗ります。
その後に目尻だけにながーくなるようにマスカラを重ね塗りします。
後は、ホットビューラーで形を整えるだけ☆
童顔の私の顔が大人っぽくなります♪笑
★★★その他★★★
ブラシの形がいいのか、キレイにマツゲがそろってくれます。いいっすねぇ☆
ただ!!ただ!!クレンジングが大変です↓↓これでもかってくらいに時間かかっちゃいます。
なので、フィルムタイプのマスカラ塗ってからこのマスカラ塗った方がいいかな!?
って思います(^_^)

使用した商品
  • 現品
*Amikana*さん
*Amikana*さん
  • 18歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿66
ダイソー / ネイルストーン

ダイソー

ネイルストーン

[ネイル用品]

税込価格:-発売日:-

6

2005/2/19 12:43:32

最近ネイルにはまりだしたAmikanaです☆
この「ネイルストーン」ははまり出す前からも
携帯なんかで使っていました。
色も豊富!!カタチも豊富!!量も豊富!!言うことナシ!!
っと言い切りたいところですが・・・
もうちょっと小さいサイズが欲しいデスねあと、
真珠とかのメッチャ小さい奴☆
雑誌とか女性有名人のネイルとかってすごく参考になるんで、
ストーンアートをこの商品を使って楽しみたいですね♪

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ダイソー
メイクアップ
ネイル・ネイルケア
ネイル用品
関連ワード

-

*Amikana*さん
*Amikana*さん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿66
スプリングハート / ロングラスティングアイブロウ

スプリングハート

ロングラスティングアイブロウ

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2004/12/23 17:08:36

何でこんなにもクチコミ少ないの???
わたし本当は、ロングラスティングアイライナーの方を買ったつもりが
アイライナーコーナーにこれが混じっていたみたいで・・・
間違えて買っちゃったんです!!ぁたしのドジやろぉぉぉぉ!!!!!
でもまぁ高校3年生にしてアイブロウを理由あって持っていなかった私にとって
この冬休みを使ってマユでちょこっと遊ぶいい機会かなぁと思って返品はしませんでした!!

っとここから本題でございますが、この商品よいのでは!!と思います。
マユ初心者の私ですが濃くなりすぎず薄くなりすぎず、濃淡の付け方がしやすいと思います
また、芯がしっかりしていますが痛くはなく自然に書けました。
初心者の私にとってとても書きやすかったです☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
*Amikana*さん
*Amikana*さん
  • 18歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿66
ダイソー / ビタミンミックス

ダイソー

ビタミンミックス

[美容サプリメント]

税込価格:-発売日:-

6

2004/12/4 18:17:20

野菜が嫌いです。かといってお肉が好きなわけでもなく、白いご飯が一番!!な私です!!
最近では、彩りよい食事を心書けていますがさすがに
どの野菜にどんな成分が入っているのかなんて分けわかりません!!
そこでこのサプリを買っちゃいました。人間の身体って正直な者で
風邪気味になるとすぐに口内炎ができちゃう私ですが
今年はまだ一回もなっていません!!
すばらしい結果ですね。
バランスよい食事とちょっとしたビタミンミックスの手助けのおかげかなって思います!
また買いたいと思います!!

使用した商品
  • 現品

69件中 1〜5件表示

*Amikana*さん
*Amikana*さん

*Amikana* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

どうも見ていただきありがとうございます!! もう高校卒業です・・・楽しくって充実した3年間でしたょ♪ そして来年より専門学校ライフが始まります☆一… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報