2005/4/4 21:26:38
いままでずっとずっと悩んできた多汗と臭い・・・
メントールや様々なスプレーを試して来ましたが私には効きませんでした。
もはや、こまめに気にしていくしかないと思っていた時です。
私の街に某有名激安ショップド○キ・○ーテが出来まして行ってきました(●‘ω‘●)
うっわなんじゃこりゃwwΣ(`Д´;)
なんて思っていたら@cosmeで見たことあるデオナチュレを発見!!!!
しかも・・・782yen☆★
なんてすばらしい出会い♪即買いました。
効果のほどですが、バイトでワキに結構汗か行っちゃうんですが
いつもよりかなり少ない発汗でした!!臭いも全く気にならず・・・♪
においって自分で気づいちゃったときってかなり周りの反応とか気になっちゃいますよね!??
でもコレ付けたら自分でにおいが気になることもないし
汗をかいでないのが実感できますヽ(●>∀<●)/
同じ悩みの皆様!!これは買って損はいたしません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/19
2005/2/19 13:42:46
地元の家具屋さん(なんで家具や!?)で輸入品としてお安く売っていました☆
お値段は2400円と約1200円は安く手に入りましたv(^^)
★★★効果★★★
カール・・・朝付けて夕方になってもキレイに上がっています☆まさに理想のマツゲ♪
ロング・・・長くなります。本当に!!ちょっとやりすぎるだけでケバク?なっちゃいます!
ボリューム・・・あまりないです!!私のマツゲにボリュームが入ると
ミュージカル並みのお目々になっちゃうんで・・・無くってちょうどいい☆
★★★使用方法★★★
ビューラーで軽くマツゲをあげた後、全体にマスカラを塗ります。
その後に目尻だけにながーくなるようにマスカラを重ね塗りします。
後は、ホットビューラーで形を整えるだけ☆
童顔の私の顔が大人っぽくなります♪笑
★★★その他★★★
ブラシの形がいいのか、キレイにマツゲがそろってくれます。いいっすねぇ☆
ただ!!ただ!!クレンジングが大変です↓↓これでもかってくらいに時間かかっちゃいます。
なので、フィルムタイプのマスカラ塗ってからこのマスカラ塗った方がいいかな!?
って思います(^_^)
- 使用した商品
- 現品
2004/12/23 17:08:36
何でこんなにもクチコミ少ないの???
わたし本当は、ロングラスティングアイライナーの方を買ったつもりが
アイライナーコーナーにこれが混じっていたみたいで・・・
間違えて買っちゃったんです!!ぁたしのドジやろぉぉぉぉ!!!!!
でもまぁ高校3年生にしてアイブロウを理由あって持っていなかった私にとって
この冬休みを使ってマユでちょこっと遊ぶいい機会かなぁと思って返品はしませんでした!!
っとここから本題でございますが、この商品よいのでは!!と思います。
マユ初心者の私ですが濃くなりすぎず薄くなりすぎず、濃淡の付け方がしやすいと思います
また、芯がしっかりしていますが痛くはなく自然に書けました。
初心者の私にとってとても書きやすかったです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/12/4 18:17:20
野菜が嫌いです。かといってお肉が好きなわけでもなく、白いご飯が一番!!な私です!!
最近では、彩りよい食事を心書けていますがさすがに
どの野菜にどんな成分が入っているのかなんて分けわかりません!!
そこでこのサプリを買っちゃいました。人間の身体って正直な者で
風邪気味になるとすぐに口内炎ができちゃう私ですが
今年はまだ一回もなっていません!!
すばらしい結果ですね。
バランスよい食事とちょっとしたビタミンミックスの手助けのおかげかなって思います!
また買いたいと思います!!
- 使用した商品
- 現品




