TOP > ぴーなっつ76さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/22 09:07:39
持ち運び用が欲しくて、色々見ましたが100gある物が多く、それだと大きいなぁと困ってたところこちらを発見!!
香りはハーブみたいな感じで嫌いじゃない。
パッケージかわいい!
付けた時は少しひんやりします!ひんやりは持続しない。
手で塗り広げてとあるが、ベタベタするのがイマイチ…首の後ろとかに使おうと思ったので我慢するしかないか。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


60g
限定パッケージ


