2026/2/22 01:20:24
SPF50+/PA++++とは思えないほどの
なめらかな使い心地
日焼け止め特有のきしみ感がまったくなくて、まるで美容液みたい
テクスチャーはみずみずしくてスーッと伸びるのに、しっかりうるおいキープ
乾燥しやすい日でも、夕方までしっとり感が続いて、自然なツヤが出る気がする
香りもやさしくて心地よく、朝のスキンケア時間がちょっと贅沢に感じます
正直お値段は8,800円(50g)とデパコス価格ですが、ツヤ肌をキープしたいし、ニキビできてる時には使いたいかな^_^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/2/22 01:01:31
madama・hada(マダマハダ)
パールNMN36000
普段NMNは美容の為にのんでるのですが
朝の目覚めが良い日が増えたこと
以前は起きるまでに時間がかかっていたのに、
最近は朝の調子が良い日が増えました
※個人的感想です
日中も以前より元気で、
夕方になっても「もうひと踏ん張りできる」
そんな感覚があるのが嬉しいポイント
体調が安定しているような感じで、
以前より調子が良い印象です
美容面も気になる私には魅力的
最近は肌の調子も良く、
ハリ感やうるおいが気になる私には嬉しいです
食事だけではなかなか摂れない成分だからこそ、
毎日の習慣として取り入れやすいのも好き
毎日を元気に楽しみたい方に
内側からのケアとしておすすめしたいサプリです
無理なく続けられるから、
これからもコツコツ続けていきたいと思います
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2024/4/16 23:10:41
コアビューティー
クリームシャンプーを
使ってみたよ
1つで6つの役割の
トリートメント不要の泡立たない
濃厚クリームシャンプーなんです
テクスチャーは、ねっとりとした濃厚な
クリームと言う感じ
ミントのような爽やかでスウッとした感じも
好き
まずは、しっかりと髪の毛を濡らして
汚れを落としてから使うのがいいです
通常ロングの場合6から8プッシュ位で良いようですが
1回目に使った時は6プッシュでは足りず、
10プッシュ位使って、たっぷり髪に
行き渡らせるようにしました
頭皮をマッサージするようにしたあと
目の粗いクシで溶かすと
髪全体にクリームが行き渡って
かなりしっとりしていい感じです
私はヘアキャップをしてその間に
体を洗ったり、顔洗ったりして流すだけです
それだけでも普段トリートメントを
したような感じになりましたあぁ
2回目3回目と回を重ねるごとに
10プッシュしなくても
6.7プッシュで満足出来るように
なりましたよ♪
トリートメントをつけて流す分を考えたら、
シャンプーだけでかなり
時短になる感じがします。
急いでる人や子供と一緒にお風呂に入る人などにも
お勧めです
パッケージも詰め替えなくて、そのままパウチを
取り付けるだけでいいから
こちらもますますエコで時短ですね
枠(フレーム)の部分を絵画の「額」
容器の部分を「絵(アート)」に見立てて
デザインされてるから
バスルームにもアート感を演出
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2024/4/15 08:38:48
インナードリンクって大好きなので
BIOAGENの
PUROL AGcode Drink
(ピュロー エージーコード ドリンク)を
飲んでみましたよ
年を重ねると共に失われるエラスチン
配合の美容ドリンク
ピュロー エージーコード ドリンクは
こんな方にオススメ
お肌のハリや弾力が気になる方
エイジングケア*を気にしている
*年齢に応じたケアのこと
私は寝る前に、冷やした
ピュロー エージーコード ドリンクを
軽く2〜3回振ってから
飲んでいるよ
フルーティな味と香りで意外とさっぱりと
した味?
後味が
少しまろやかかなあ
毎日飲みたいところだけど
3日に1回でもいいみたい
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[フェイスクリーム]
税込価格:50ml・4,560円 (生産終了)発売日:2023/5/30
2024/3/23 20:02:23
DERMAFIRM[R4] スージングリペアクリーム
を使って見たよ
私がいつも推しているエイジングケア*が期待できる、
エクソソームが配合されてるんだよー(整肌成分)
*年齢に応じたお手入れのこと
テクスチャーはバターのようにとろける感じの
柔らかいクリームタイプ
保湿膜でしっかり肌をバリアします♪
ラベンダーカラーで香りもふんわりで
いい感じ
まだまだ乾燥してるから夜、化粧水を
付けた後にたっぷり塗っています。
たっぷりと言っても
少量で伸びるからコスパはいいのかなって
思うよ
べたつかないから
朝も付けてマスクしても
マスクに付かないのが気に入ってるよ
荒れた肌を外部刺激から守りお肌を
落ちつかせてくれるんだそう
高い保湿力と浸透力※1も優れている
パンテノール※2配合!
※1:角質層まで
※2:保湿成分
敏感肌でも使えるという
26種類のアレルギー誘発成分非検出試験*3を
を完了しているそう
*3:SGS KOREA/2023.05.10-2023.05.30
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




