TOP > chordさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

206件中 1〜5件表示

chordさん
chordさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 31歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿205
D.if story(ディフ ストーリー) / リュビジューチーク

D.if story(ディフ ストーリー)

リュビジューチーク

[パウダーチーク]

税込価格:4,400円 (生産終了)発売日:2010/10/22

5購入品

2014/1/28 23:11:25

恭子さんのPRが気になって購入。

はじめは混ぜて使っていたのですが、ピンクのみの方が自分には合いました。

その様に、その方それぞれ加減できるのでいいとおもいます。

わりと軽めに仕上がりますので、やり過ぎにはならないのも魅力。

チーク四個目にしてはじめて気に入りました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chordさん
chordさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿205
クロエ / オードパルファム インテンス

クロエ

オードパルファム インテンス

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/28

4購入品

2010/3/1 23:22:06

メモ代わりです。わかりづらくてすいません



・「女性」なかおり。幼くはない

・まんませっけんではないが 清潔な印象も。

・まささん(同僚、男)にどう?ってきいたら「んー?」←これは割といい反応です

・重め つけすぎ注意 空気中にプッシュしてくぐるぐらいがいい 腰に2プッシュはやりすぎ もちはいいほう

・私的にファーストインプレッション まぁまぁ好みのかおり すき!とは思わなかったけど


なくなったら・・・少量で買うかも

ほかのクロエが気になるので ADP ADT 少量購入しようかと思う

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chordさん
chordさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿205
ビオデルマ / サンシビオ エイチツーオー D

ビオデルマ

サンシビオ エイチツーオー D

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:100ml・1,463円 / 250ml・3,069円 / 250ml・3,576円 / 500ml・3,729円 / 500ml・3,810円 / 850ml・5,060円発売日:2002/7/5

ショッピングサイトへ

6購入品

2009/12/27 02:36:39

これは…

お世辞抜きにいぃ!
肌もがさつかないし。
ときたま、めんどくさくてメイクをしたまま寝てしまうものぐさなわたしにはいい。

仕事から帰ってばたんきゅー、夜中にふと起きて、これで拭き取って、またねる(笑)
睡眠不足のほうが肌にも精神的にもよくないって本に書いてあったし。
気になるメイクおちですが、実はわたしも心配で…

でも、わたしは手でファンデーションを塗ってるんですが、いつもなかなか石鹸で洗ってもおちないその手に、これをシャーッとかけて、すこし握ってひらいて、落ちをみてみました。

え…ほんとに落ちてる!!(←失礼)

意外なほど、ちゃんと手が綺麗になりましたよ。本当にびっくりです。ちゃんと落ちてたんだね〜よかった♪

いつもコットンは、裏表×三枚くらいつかいますね。そうすると綺麗になにもつかなくなります。ちょっと念入りに拭き取ってます。お化粧は、基本ファンデーションのみの、軽めのベースメイクですが。


無くなったらリピートするでしょう。母親にもすすめたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chordさん
chordさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 27歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿205
ハーバー / ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>

ハーバー

ハンドビューティ <ブルガリアンローズ>

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2009/12/27 02:06:25

お世辞抜きで。

・ベトベトしません。さらさらしてます。
以前の黄色のゼラニウムのものよりも。あれはわりとベトベトしました。
・香りがきつくない。塗ったときは質のいいローズが香る。塗って一分後、鼻をよく近づけると香るかんじ。ここが天然の高級さを感じさせる。
・保湿効果あり。そこはやっぱりハーバー、安いのとはちがう。なにがちがうって、保湿だけでなく、オトナの肌というか、なめらかできめ細やかにしてくれます。

ハンドクリームあまり好きでないわたしですが、一万円以上購入し2本いただいて、上記からわかるとおり大変重宝しています。。

ただ、これではもちあげすぎなので(笑)あえて良くない点をあげるなら…

わたし、もともとローズが好きではないんですね。。

バニラなどの甘いかおりが好き♪もしくはラベンダーですとか♪

まぁ…でも他のバラ商品ほど違和感はかんじませんし。

この質で、バニラ香などだったら、10本いただきます!!といういきおいです。

わーいうれしいな♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
chordさん
chordさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿205
ジョーバン / ホワイトムスク フォーメン

ジョーバン

ホワイトムスク フォーメン

[香水・フレグランス(メンズ)]

税込価格:-発売日:-

6

2008/11/25 02:48:53

香水っ気のない男友達にあげました。

もうすぐ30になる彼ですが、スポーツばかりして子供みたいなひとなので・・・・ これがファーストフレグランスなようです。それもどぅかとおもうけどね・・・。

つけてみると意外にも、この大人な香りがとっても合ったんです。

体臭によって違くなるとはおもいますが、ムスクの重さがほどよく軽くなり、はじめてかいだときの香りの印象がどんどん変化していきました。

いうなれば、煙草のかおりからせっけんの香りへと変化。けっこう的を得てると思うんですけどどうでしょうか。

実際、あれ?シャボンの香り?と思ったり。

さっそく彼もつけてくれてるのですが、何度わたしが「いい香り〜」といったかわかりません。

大人のオトコ、ちょいあまめ。て感じかな。

年的に30歳くらいの方にいいかなと個人的には思います。

使用した商品
  • 現品

206件中 1〜5件表示

chordさん
chordさん 10人以上のメンバーにフォローされています

chord さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • 料理
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

こんにちは♪2014年名古屋で腎臓移植しました。相変わらずナチュラルなものが好きです!基礎化粧ラインはHABAです。香水は興味を失い、主にオーガニック… 続きをみる

  • メンバーメールを送る