TOP > marinco★彡さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2024/2/5 10:34:15
年中パサパサ毛で色んなシャンプー&ケア用品を試してきました。
こちらを使い始めて半月程になります。
今もブリーチしてる部分はパサパサですが新しい髪のところには艶が出ました。
パサパサなのですが今までとは朝起きた時のうねりや広がりが格段にマシになっています。
そして頭皮の匂いがなくなりました。
匂いは特に良くありません。が気になる匂いでもありません。ハーブの様な優しい匂いに
感じました。あーめっちゃいい匂い〜とはならないです。
シャンプーにしてはお高いですが、何をやってもそこまで改善しない!という
方には一度試して欲しいシャンプーだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/10/3 14:40:30
フ゛ースター難民でしたが、最近これに落ち着いています。
洗顔後つけておくと保湿されているので安心感があります。
毛穴 ハリ はあまり変わってないかな?
けど現状維持には良いと思います(^^♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


30ml


