2026/3/14 00:36:37
乾燥肌でいわゆる薄肌です。液状はサラサラしているけどそれなりにカバー力もあります。適当に塗っても多少の赤みはカバーされます。汗っかきなので夏は落ちちゃうけど落ち方も綺麗でした。今までのファンデで一番テクスチャーが好きです。
ただ、色白のイエベなのでお願いだからN12より明るいニュートラルトーンかウォームトーンを作ってほしい!C10が発売されたけどピンクみが強すぎます。デコルテ開発部さんお願いします!!どうか超色白イエベ用の色を作ってください(TT)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2016/2/21
2016/6/22 03:24:07
以前、化粧を落とさず寝ることが多々あり、肌がかなり荒れてしまいました。
そんなときに偶然某動画サイトで紹介されていたのがこの美容液で思い切って購入してみました。
使ってみると1週間程度でまず顔のキメが整い、顔色がだいぶ明るくなったためか、逆にホクロがくっきりしました。2ヶ月以上使ってみると、そばかすが徐々に薄くなってきたのがわかります。
少々敏感肌のため、SK2の美容液(サンプル)だと肌が荒れてしまったのですが、HAKUで刺激は全くありませんでした。
保湿効果も期待できるのでオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


N12

