TOP > み美佐ささんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2016/5/31 12:52:29
初使用です。
ニキビ肌に使ってもヒリヒリせず、しっかり潤い補給できました。
他のものに比べると潤いの持ちが非常によく、乾燥がまったく気にならないレベルですね。
これならまた購入してもいいかなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/5/31 12:52:29
初使用です。
ニキビ肌に使ってもヒリヒリせず、しっかり潤い補給できました。
他のものに比べると潤いの持ちが非常によく、乾燥がまったく気にならないレベルですね。
これならまた購入してもいいかなと思いました。
頻繁に旅行行ってます♪♪ 続きをみる
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる