TOP > ★★ゆきち★★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

34件中 1〜5件表示

★★ゆきち★★さん
★★ゆきち★★さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
レブロン / カラーステイ メークアップ(旧)

レブロン

カラーステイ メークアップ(旧)

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1購入品

2005/3/28 18:47:39

昔使ってました。
まず使いにくい(>_<)気をつけないとボアーーーー!!って出ちゃう(笑)フタしてるのに漏れたりしたし(笑)しかも肌に合わなかった…下地と相性悪かったのかしら…はじいた感じになっちゃうの(T-T)
しかもなんか厚ぼったく仕上がる。ちょっとこれもういらない(笑)リピは絶対ナシ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★★ゆきち★★さん
★★ゆきち★★さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
レブロン / スキンライト ローション

レブロン

スキンライト ローション

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2001/10/24

5購入品

2005/3/28 18:41:27

これあたしが黒かった時に買いました(笑)顔は焼きたくなかったんで(笑)ファンデ自体はマットなのが好きで。でもちょっとツヤのある肌になりたくてこれの51ゴールデンライト?を買ってみたけどまーもーくっせーくっせー(笑)でもゅきち的には別に我慢できるのでヨシ。好き嫌いが激しい匂いかもね(笑)
つけてみたらほんとパール、ラメがすげー(笑)手で塗ると大変な事になる(笑)だからスポンジで馴染ませてました。上からマットなファンデと重ねると内側から光る感じが結構意外に上品でした。黒顔を卒業して05のキャンドルライトも使ってました。そこそこカバー力もあるしツヤ感がなかなか綺麗だから機会があればもう少し白めのをまた買ってもいいかな?って感じ。個人的には光り方もテクスチャーも嫌いじゃないっすよ♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★★ゆきち★★さん
★★ゆきち★★さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
ディオール / サンク クルール(旧)

ディオール

サンク クルール(旧)

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/3/10

4購入品

2005/3/27 16:58:13

870番だっけ?(笑)パステル系がそろってるやつ。見ててちょっとウキウキしてくるよね&#9825;これ&#9825;上まぶたはもちろん下まぶたに使ってもかわいいからお気に入り♪こういうかわいい色もいいね♪茶ばっかだから(笑)ピンクとかうすいパープルを目頭に入れるとウルウル感があっていい感じ(な、気がする(笑))ちょっとほかのお色も気になる感じだわ〜♪春だしちょっといろんな鮮やかカラーを試してみようかな♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★★ゆきち★★さん
★★ゆきち★★さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
トップデイ / トップデイ

トップデイ

トップデイ

[二重まぶた用グッズ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2005/3/27 16:46:56

むかーしむかし、Cawaii!って雑誌で星野千恵ちゃんが使っててなんかお勧めしてたからちょっと買ってみた(笑)アイプチなんだけどコレ高い(笑)2800円すんの(笑)
でもその価値はあると思うよ〜!これもメザイクとのコンビネーション技で使うと持ちもいいし!固まるとテープ状になるんだけど、いいね〜!くっきりするよ!お金に余裕あるときは買ってるよ〜!なかなかけらないからコスパもよろしいかと思いますよ〜♪
ただちょっとくせぇ(笑)機能的にはよろしいかと&#9825;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
★★ゆきち★★さん
★★ゆきち★★さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿34
メザイク / ストレッチファイバー60

メザイク

ストレッチファイバー60

[二重まぶた用グッズ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

7購入品リピート

2005/3/27 16:41:34

ありがとうメザイク!って感じ(笑)
ゆきちは高校2年まで化粧っ気がまったく?なかったんだけど化粧をするようになって左が奥二重、右一重がすごい嫌だったの。それでコレを知ったんだけどまあコレ単体での仕上がりが不満でしょうがなかったの。化粧前につけたらなんかアイメイクの時に線が目立つし外れる。メイク後だとつかない…これどうしたもんよ?って感じだったんだけどそこで開発したのが『メザイク&液タイプの愛プチとのコンビネーション技!』
メイクして、その後にしたい二重のラインに線状にアイプチ塗って、その上にメザイク☆すると…ぴったりくっつくから二重くっきり!し・か・も!自然なの!アイプチしてます感ぜろ!誰にも気づかれないぜ!数年使い続け二重が定着☆アイプチなしでもきれいな平行二重になれちまったよ☆今も幅を広げたいときに使ってるけどちょっとこれもう手放せない!しかも地元のマツ○ヨだと980円!これいいべ?(笑)一生これに着いて行く〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

34件中 1〜5件表示

★★ゆきち★★さん
★★ゆきち★★さん

★★ゆきち★★ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

シャネル大好き〜♪メイク大好き〜♪ネイ ル大好き〜♪ 近々ネイルチップの販売などもはじめま〜 す★ 続きをみる

  • メンバーメールを送る