TOP > ユウゴさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

ユウゴさん
ユウゴさん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
B.A / B.A クリーミィファンデーションM

B.A

B.A クリーミィファンデーションM

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/9/1

5購入品

2017/10/27 10:04:58

秋冬は乾燥で悩むので、しっとりした感触のファンデーションを探していました。タッチアップ後、サンプル頂き、その良さに惹かれてN3を購入しました。

テクスチャーは少しこっくりしたクリームより。少量でも伸びがいいです。つけ始めはちょっと白さを感じますが、ちゃんと馴染みます。
フィット感もよく、重さは感じません。毛穴も隠してくれます。艶は…去年使用していたエレガンスの方が出るかな。
でも何と言っても購入の決め手になったのは持ちの良さと崩れない事。
お昼にお化粧直しができなかった時も、汚い崩れ方はしていませんでした。

今は手持ちのSK-IIのCCクリームを下地として使ってます。相性悪くないと思います。でも同じシリーズの下地も良かったので、次は購入したいと思ってます。
悩みの多い大人肌にはピッタリなファンデーションだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユウゴさん
ユウゴさん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
ヴィセ / ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

ヴィセ

ヴィセ アヴァン シングルアイカラー

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:1g・880円 (編集部調べ)発売日:2016/8/21 (2021/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2017/10/26 15:32:36

イエベ、春タイプです。
何回か店舗で探しても売り切れ中で、今回やっと023 RED BRICKを購入しました。

その名の通り赤レンガ色の発色。一緒に購入したヴィセのブラシで付けたのですが、持ちも良かったです。
目尻に足すと可愛らしさも増して、流行りの秋色メイクが完成します。

お値段が手頃なので、普段はあまり使わない色など、気軽に挑戦できそう。色々と買い揃えたくなってしまいますね。今回迷ってやめたマスタードを次は買おうと思います(^-^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユウゴさん
ユウゴさん
  • 46歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
RMK / RMK モイスト フォーミングソープ

RMK

RMK モイスト フォーミングソープ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:160g・3,080円 / 160g・3,300円発売日:2017/4/7

ショッピングサイトへ

3購入品

2017/5/6 23:20:13

泡で出てくるタイプのものを探していて、新発売のこちらの商品を見つけたので、期待して購入しました。

ボトルは白でRMKの文字がシンプルで、おしゃれです。
レモンイエロー色の泡はクリーミーでキメ細かくて、程よく弾力があります。肌にのせると炭酸のパチパチ?という感じが微量にします。
泡切れも良く、この季節だったら乾燥も気になりませんでした。

使用してみて、特に悪い所もなかったのですが、でも、これじゃなきゃ…という点もなく。毛穴とか、美白とか、何か効果が感じられたら良かったのですが。
なので、リピはないかなぁ、というのが率直な感想です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユウゴさん
ユウゴさん
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
Homeo Beau(ホメオバウ) / プレシャスリポ クリーム

Homeo Beau(ホメオバウ)

プレシャスリポ クリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30g・14,300円発売日:2016/12/1

ショッピングサイトへ

5購入品

2017/3/26 20:23:17

従来のクリームはずっと使用してましたが、こちらが新しく出たので、なくなったタイミングで変えてみました。
テクスチャーはクリームに比べてかためのしっかりした感じですが、伸びも良くベタベタした感じはありません。

保湿力が高く、使用した翌朝はハリが出て肌がふっくらした感じがしました。
目元や口元など、重ねづけするといい感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ユウゴさん
ユウゴさん
  • 45歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿10
oltana / SKIN-MEDITATION タイムマネージメントエッセンス

oltana

SKIN-MEDITATION タイムマネージメントエッセンス

[化粧水ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:100ml・6,050円発売日:2014/10/1

6購入品

2016/12/18 16:38:58

インスタなどで紹介もあり、すごく気になっていたoltanaをようやく購入。
使ってみて、使用感、結果ともすごく良かったです!
色はカルピスのような感じでテクスチャーは水っぽくサラサラしてます。香りはハーブ系。
店員さんの言う通り、2度づけしました。1度目は普通にいつもの化粧水をつけた後のように特段変化なかったのですが、重ねて手のひらで押し込むようにつけていると、手のひらがくっつくようなピタピタとした感じに変わります。(これが入ったってことなのかな??)
何となく、いつもの感じにしては物足りなさを感じたので目元と口元だけさらに重ねてつけました。その後は、合わせて購入した夜用のクリームのみをつけて完了。
翌日の感想は、うるおいが持続します。いつもはメイクして時間が経つと毛穴辺りからくずれが目立つのですが、それがありませんでした。
なので、毛穴の引締め効果もあるのかも。お肌自体もツルっとした感じになり、使ってるうちにキメも整ってるように思いました。
店員さん曰く、合わせて美容液やクリームを使ってもいいですとのお話でしたので、その時の状態に合わせて手持ちの物と併用してます。
結果が良かったので、しばらく続けてみようと思います。次は朝用のクリームも試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

ユウゴさん
ユウゴさん 認証済

ユウゴ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・55歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ヨガ
  • 映画鑑賞
  • ショッピング
  • ファッション
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

昔からコスメが大好きです。 家事育児、仕事に追われ、しばらくは遠ざかっていましたが、最近また、コスメ好きの気持ちが復活! プチプラもデバコスもスキ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る