2025/9/30 14:58:30
DIORでリップを買った時にサンプルを頂きました。(パルファンのほうです)
前のミスディオールは持っていましたが、新しくなったのか久しぶりだからなのかすごくいい香り。華やかな中にも芯のある女性 みたいなイメージです。
息子や旦那にとても褒められます 多分男性が好きな香りなのか、、、?
私はDIORの違う香水を使っていますが、DIORは香りの評判がいい気がします。
特にこの香水は香りも飛びにくくて香りの変化を楽しめるし多分これからの季節は朝つければ一日持つ気がします。
ただどちらかといえばフワッとした香りとゆうよりはパキッとした香りなので、一度テスターをおすすめします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/5/10 15:28:41
夏が来るので新しい香水が欲しくなり香りを知らぬままネット購入しました。
プールオムベースなのかと思いましたが全然違う(^^;;
ですが、すごくいい香り。詳しい表現はできないですが、プールオムの香りもします。ですがつけた最初は重ため、
時間がたつごとに安定した深みがある香りに変化します。
多分この香りを嫌いな人はいないと思います。
私は少し時間がたってからの方が好きです。
友達に会うたびにどこの香水??と聞かれるので嬉しいです
メンズの香水とのことですが女性がしていても全く違和感ないです。 しばらく浮気せずにつけれそうです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30mL・27,500円 / 60mL(レフィル)・41,800円 / 60mL・48,400円発売日:2025/2/14
2025/5/10 15:13:24
ランコムは、ひさしぶりでこちらの商品がいいとアットコスメで見て小さいサイズを試しに買いに行きました。
サンプルにいろいろ頂いたのですが、このクリームの力がどんなものか知りたくいつもの使う化粧水や洗顔は変えずこれだけを取り入れましたが、素晴らしい!!
夜塗って朝には肌がふっくらしています。
フェイスラインにマッサージしながら塗るとギュッと上がっています
ちょっとびっくり(⌒-⌒; ) 美容医療の力も借りつつエイジング対策しているわたしですが、 しばらくは美容医療は行かなくてこのクリーム頼りで充分だとおもいました。
これがないとダメになりました( ; ; )
値段はそれなりに高いですが、いろいろをライン使いするより一点投入でも充分なのでとても優秀なクリームです。
つけ心地は軽いですが、奥まで入って保湿されている感じ。
完璧です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


020 マホガニー
100ml
120g
30mL


