TOP > bomkooさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

75件中 1〜5件表示

bomkooさん
bomkooさん 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿75
SOLA WEATHER CARE / ソラ ウェザーケア クリスタルシャンプー/ヘアトリートメント モイストタイプ

SOLA WEATHER CARE

ソラ ウェザーケア クリスタルシャンプー/ヘアトリートメント モイストタイプ

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:320g・1,265円 / 320mL・1,265円 / 400g・1,650円 / 400mL・1,650円 / -・110円発売日:2025/8/12

ショッピングサイトへ

5

2026/5/26 22:45:25

アットコスメさんで当選していただきました!
まず香りがいい!1日中においが残ってくれます。
強い香りが苦手な方は向いてないかも。
シャンプーの泡立ちもかなり良くて総合的に気に入りました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
bomkooさん
bomkooさん 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿75
ReFa / ReFa ION CARE SHAMPOO/TREATMENT

ReFa

ReFa ION CARE SHAMPOO/TREATMENT

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:290g・2,640円 / 300ml・2,420円発売日:2020/10/26

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/10/30 23:27:47

すごく良い!シャンプーの泡立ちは抜群!トリートメントは硬めの使用感でロングの私にはたくさんの量が必要だけど、流した時の使用感が最高!太くてパサついた私の髪でも乾かしたらびっくりするほどサラサラです。
香りが強くないのも良い!
リピしたい商品!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
bomkooさん
bomkooさん 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿75
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー フルイド マット

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド マット

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30ml・7,700円発売日:2022/2/25

ショッピングサイトへ

2購入品

2025/10/30 23:13:15

旧タイプはお気に入りだったので数年ぶりに購入。
年齢で肌質が変わってしまったのか、商品の使用感が全く変わってしまったのか、肌に密着せず表面に浮いてる感じ。コンシーラーは同じ色味でもぴったりなのに、ファンデだとなぜか顔色が悪くなるのも残念。グロウのサンプルの使用感は問題なかったのでマットが合わなくなったのかな。下地を変えたり色々挑戦してみようと思う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
bomkooさん
bomkooさん 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿75
h&s(エイチ アンド エス) / 深ヘッドスパ エクストラ モイスト ケア シャンプー/トリートメント

h&s(エイチ アンド エス)

深ヘッドスパ エクストラ モイスト ケア シャンプー/トリートメント

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:350g / 435g (オープン価格)発売日:2023/9/9 (2025/4/19追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/1/7 16:21:37

アットコスメさんより現品いただきました!ありがとうございます!
1ヶ月ほど使用しました。
シャンプー使用後はきしみますが、トリートメント使用後はびっくりするほどトゥルンとして最高です!
あとシャンプーがジェルみたいな感じで不思議ですが泡立ちも良いです。
香りは強くなく後で使用するオイルの邪魔もしないので良きです。
さっぱりするようなヘッドスパ感があればもっといいけど総合的に気に入りました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
bomkooさん
bomkooさん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿75
ディオール / ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

[コンシーラー]

容量・税込価格:11ml・5,720円発売日:2023/3/17 (2024/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品

2024/9/10 22:31:34

早く買えば良かったなと思うくらい気に入りました!
過去に使用していたファンデの色味が1Wだったので今回も同じにしましたがちょうど良かったです。
時間が経つとファンデよりテカる感じはあります。
ただマスクで剥げたところも重ねて使えて元通りの仕上がりになるのと少量でカバーされるのでコスパも良さそうです。
持ち運びにはちょっと重いですが全体的に満足です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

75件中 1〜5件表示

bomkooさん
bomkooさん 認証済

bomkoo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る