TOP > ひつじつじつじさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2018/11/27 10:49:33
肌ナチュールのクレンジングの広告に釣られた時に一緒に買いました。
つけて少しすると乾燥する時もあります。
そんな時はユースキン塗っちゃいます。
オールインワンお手軽だし大きな不満はありません。
しばらく使い続けてみようかと思います。
この商品に限らずですが、モニタープレゼントなどで貰った方のコメントいらないー。
参考にしてるサイトなだけに本物意見が聞きたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/9/1 23:42:27
バラエティショップでブルベ肌用と紹介されてたラズベリーピンクを試してから購入しました。
私、色黒でイエベ確信してたけど調べてもらったらブルベでした。
調べてもらっても半分くらいしか信じてなくて、、、
店頭で色が気に入って試してみたら顔色が明るくなったのがわかりました!
そして、やっぱりブルベなのかって思いました。
色持ちが悪いのが残念だけど今まで好んでた色と違う色が似合うと知れた商品なのでリピしたいなって思いました♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ラズベリーピンク
01 トランスルーセント


