-
-
[美容液]
税込価格:15ml・3,351円 (生産終了)発売日:-
2011/4/9 12:37:41
使い始めて、一週間が経ちます。
使用感に関しては、とても良かったです。
香りも強くないし。
あまりベタベタしないし。
あのオレンジ(赤?)色の強さが、肌に効くぞ〜!という感じがして好きです。
肝心の効果ですが、
なんだろう、特別に急激に変化を感じるコトもないのですが、
いつの間にか、肌に透明感が出てきてなんとなく肌の調子も良いじゃないか、と気付いてしまう感じです。
お手頃価格で手にいれられますし、
使い続ける、という面では気軽にリピートしやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・コンシーラー・BBクリーム]
容量・税込価格:40g・4,180円発売日:2010/5/15 (2010/7/5追加発売)
2010/12/22 18:32:27
口コミ通り、なかなかイイ商品ですね。
指に少量つけて、指の腹でパタパタ叩きながら伸ばしていきましたが、伸びもよく、ムラなく仕上げられます。
不器用な私でもとても使いやすいです。
潤いに関しては謎ですが、時間が経過しても乾燥しません。
仕上げた感じもとてもナチュラルな感じ。
カバー力もあります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[シャンプー・コンディショナー・ヘアパック・トリートメント]
容量・税込価格:280ml・1,980円 / 800ml・3,960円発売日:2010/3/1
2010/4/21 14:12:09
シャンプーのみ使用しました。
無添加で防腐剤を使っていない、更には植物由来と聞いて、
魅力に感じつつも
泡立ちや香り、洗い上がりの質感はどうなんだろうかなぁと思ってましたが、特に不満もなく良かったと思います。
特に泡立ちが結構良くて、泡もふわふわして洗いやすかったです。
洗い上がりは、きしむこともなく、指通りも良く
コンディショナー、トリートメントと共に使ってみたいと思うようになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




