TOP > A*A*Sさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

77件中 1〜5件表示

A*A*Sさん
A*A*Sさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
クレ・ド・ポー ボーテ / プードルトランスパラントn M

クレ・ド・ポー ボーテ

プードルトランスパラントn M

[ルースパウダー]

容量・税込価格:8g・6,930円 / 24g(レフィル)・9,900円 / 24g・13,200円 / -・1,100円発売日:2025/3/21 (2026/3/21追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/6/11 11:04:57

アットコスメさんよりスモールサイズをいただきました。ありがとうございます!

去年リニューアル発売されたのを機にコスデコのパウダーからこちらに乗り換え、そこからずっと愛用しています。
長時間の外出や旅行等の際に持ち運びしやすい小さいサイズがあればな...とずっと思っていたので、スモールサイズの発売はかなり嬉しく、そしてプレゼントでいただけてラッキーでした!

粉質は柔らかく、肌に乗せるとすっと溶け込みます。
ややしっとりめのパウダーですが重たさは全くないので季節問わず使いやすいです。
お値段は少し張りますが毎日使っても1年は持つのでコスパは良いと思います。

私の顔は普通の肌色なので最初は2のカラーを購入して使用していましたが、使い切ってから1のカラーを購入してみたところ1の方がより自然な仕上がりで肌も綺麗に見えるなと感じました。
色で悩まれている方には1がおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
A*A*Sさん
A*A*Sさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
NARS / エクスプリシット リップスティック

NARS

エクスプリシット リップスティック

NEW

[口紅]

容量・税込価格:3.8g・5,280円 / 3.8g・5,500円発売日:2024/8/23 (2026/6/12追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2025/11/26 21:48:03

口コミが遅くなってしまいましたがアットコスメさんよりいただきました!ありがとうございます。
NARSの口紅は初めてなのですが、まずパケが可愛い...!バッグに入れていると気分が上がります。
使用感はスルスルと滑らかな塗り心地で、パーソナルカラーがイエベ秋の私には使いやすい色味でした。
今シーズンたくさん使わせていただきます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

A*A*Sさん
A*A*Sさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
NARS / ブラッシュ N

NARS

ブラッシュ N

NEW

[パウダーチーク]

容量・税込価格:2.5g・2,860円 / 4.8g・5,390円発売日:2024/6/7 (2026/6/12追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2025/11/2 23:09:19

アットコスメさんよりいただきました。ありがとうございます!
使用する前は、イエベ秋の私には難しい色味かも...と思ったのですが、薄づきで変に発色しすぎることがないので意外と使いやすく、最初はチークとして使っていましたが今はハイライトとして活用しています。
毎日使っても全然減らないのでコスパも良さそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
NARS
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

A*A*Sさん
A*A*Sさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
ランコム / ジェニフィック アルティメ セラム

ランコム

ジェニフィック アルティメ セラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30mL・12,430円 / 50mL(レフィル)・15,950円 / 50mL・18,700円 / 115mL・37,950円発売日:2024/9/6 (2024/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2025/7/22 17:12:48

アットコスメさんよりいただきました。ありがとうございます!

コスデコのリポソームを長年愛用しているため、リポソームは朝に使用、こちらを夜に使用する形で先日1本使い切りました。
リポソームよりも使用感はさっぱりとしているのですが、その後の化粧水の浸透はこちらの方がより良いと感じました。
翌朝の肌の回復力も実感し、生理前で肌荒れしている時でも問題なく使えたので、今後もリポソームと併用して使っていきたいなと思ったのですが...リポソームよりもちょっとお値段が高いので一旦保留しました。
アットコスメでお得なセットが販売されるタイミングを狙って購入しようと思います!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
A*A*Sさん
A*A*Sさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿77
KANEBO / カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

KANEBO

カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュII

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:55g・2,750円 / 130g・6,050円発売日:2025/3/7

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/3/21 01:23:02

旧製品を長年愛用していたのでリニューアルされると知ってすぐに予約し購入しました。
旧製品で充分満足していたのですが、こちらの新製品は洗い上がりの肌のなめらかさとしっとり感がより増したように感じます。
私は10代の頃からニキビができやすい肌質で皮膚科にも頻繁に通っていたのですが、30代に入ってからはスキンケアに力を入れるようになり、特に洗顔を見直してからは肌質がだいぶ改善されたので皮膚科に行く回数も今はだいぶ減りました。
価格は決して安くはありませんが少量でモコモコの弾力泡ができるので私的にはかなりコスパの良い洗顔です。今後も使い続けていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
洗顔フォーム
関連ワード

-

77件中 1〜5件表示

A*A*Sさん
A*A*Sさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

A*A*S さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・35歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る