-
-
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:20g・4,950円 / 40g・9,350円発売日:2025/9/5 (2025/11/7追加発売)
2026/4/8 00:57:47
私は毎朝この子に語りかけます、
チューブになってみませんか
大きなチューブもいいもんですよ
出しやすいし空気にも触れづらい
収納にもおさまりやすい
その儚く部屋のどこかに消えるスパチュラをやめて、
チューブになってみませんか
そう思いながらもかれこれリニューアル前から5回以上リピートし続ける理由は、
この子が春夏秋冬、病めるときも健やかなる時も肌を最適に保湿し、化粧のノリをよくしてくれる信頼があるからなのです。
でも、大きなチューブになってみませんか。
※小容量はチューブがあります
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
NEW
[プレストパウダー]
容量・税込価格:3g・3,190円 / 9g・6,490円 / 10g・6,490円発売日:2013/2/15 (2026/6/12追加発売)
2026/4/8 00:48:13
家に生ハムの原木みたいなサイズで欲しい。
かれこれ10個近くはリピ買いしているパウダー。
粉感のない透明なパウダーで、カバー力はほぼありませんがツヤが出ます。
自分は化粧してます感が出ると一気に能面のようになるフラットな地形なのでこのくらい艶を残してくれるパウダーがありがたい。
真夏に全顔はもちろんのこと、冬にしっとりめのパウダーを使った日に髪の毛がベタつかないように輪郭だけこちらを使用したり、
滲み防止にアイシャドウブラシで目元に仕上げでつけたり、鼻の毛穴につけたり、
一つあるだけでとてつもない安心感です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:6.5g・6,050円発売日:2014/8/21
2016/10/8 23:29:03
マスカラは舵……
そして、自分の方向性を顔面でさりげなく提示できるアイテム。
このマスカラは「上品かつそれとなくこだわっている感」を出すのに最適なアイテムと言えます。
まつげをスッと伸ばし、ほどよくセパレートしてくれますが、パンチはありません。
違和感なく、という言葉にときめく人には自信を持っておすすめできます。
ある悲劇の話をします。
しるこサンド先生は中学生でした。
彼女は生まれて初めて手に取ったM社のマスカラをワクワクしながらつけました。
期待して覗いた鏡のむこうには、まつげだけゴージャスな平安顔が佇んでいました。
彼女はそれから10年間マスカラは使用しませんでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自分の骨格、眉毛、アイシャドウの仕上げ方など、トータルで客観的に見た時に
果たして睫毛をどういじろうか、どこに着地させようか。
歳を重ねた平安顔の私は、ナチュラル思考の化粧好きに育ち、
自然でありながらもきちんとメイクしている感が出るこのマスカラを当面の伴侶とすることに決めました。
病める時も健やかなる時も、ちぐはぐなアイメイクはしないことを誓います。
実はこちらを購入する前に、某H社のコブラブラックを試しました。
名前からして肉食系……螺旋状ブラシが絡めとる液の粘度はすさまじく、
私の睫毛は組み敷かれ、仕上がりはエクステ級のアゲアゲ状態、
すこしのダマはなかったことにするような勢い……
方向性の違いを感じて彼女とは距離を置きました。
この経験がマスカラジプシーの皆様のお役に立ちますよう…
唯一のネックである値段のダメージが大きすぎるので★-2
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/9/1 00:48:35
1万円近くするアイシャドウを買う人なんて、
セレブか、セレブ、或いはセレブあたりかな……?
トムフォードのアイシャドウは流石に買う事はないだろうと思っていた私……
しかしあまりの評判の良さが気になってお店を眺めているうちに、ディスコダストに一目惚れしてしまった。
ほどよく個性的で上品なカラー、発色の良さ、モチの良さも期待以上で即購入。
アイシャドウを買うというよりは、良い画材を買うような感覚であった……
今までの3倍の値段の削用筆を買った時の気持ち……
ペンタブの廉価版を卒業するような……
コンポからいきなりオーディオに乗り換えるような……
もはや上質なプロダクトとして見ている自分がいた……
(そうやって納得させることで高価な買い物を許しましょう。)
左上はシルバーラメ
(大粒、涙袋にいれると可愛い)
右上は赤みのあるベージュ、
(いちばん減りそう。使い勝手の良いベースカラー)
左下はミディアムカラーのレッド系
(意外と肌に馴染む。下まぶた目尻側にいれると可愛い)
そして右下の締め色。
(とんでもなく発色が良いので注意)
(本当にとんでもないですよ。)
(この調子だと多分50年くらい持つかな?)
まぁそんな感じで意外とコスパも良さそうな感触なのです。
ほかの手持ちのパレットとも合わせやすいカラーかと。
特に私はラメがキラキラするのが苦手なので、他のハイライトカラーをゲストに招いてます。
使っているだけで何だか自分まで上質になったような気分にさせてくれるアイカラー、星6つ。
マイナス1の理由は以下の通りです。
・コンビニのお菓子のように気軽にオススメできない。
(コスメ好きでない彼氏彼女には値段にひかれるかもしれません。)
以上。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[プレストパウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:2015/12/16
2016/3/16 13:58:51
ミラコレを予約してしまった私は清水の舞台から飛び降りながらも若干の後悔で泣いていた……
大枚はたいて失敗したらどうしよう……どうしよう……
フェイスパウダーはキャンメイクでここまで来てしまった、しかし最近とにかく乾燥が気になるようになってしまった、
《卒業しろというならば!!》
薬局で毎年傍目でみていたこの天使のパウダーにしよう。
完全に勢いで決めてしまった。
受け取った日、どでかい箱から10倍以上の値段の(当社比)ゴツいケースがお目見え。
自分のドレッサーはほぼこいつに占領された。
パウダーは無色、すこしいい香りがする。顔に塗るまでは「こんなもんか」程度の印象だった。
化粧の仕上げにはたいた瞬間、私は天使の魔法を体験した。
きめ細やか!!!!
例えるならば、ブラウン管が4kテレビになったかのような……
解像度がグンと上がっていた。キャンメイクも充分いい仕事をしてくれていたが、こいつはちょいとレベルが違う。
にくい毛穴もうやむやにされている。
半日後もたいして崩れず、崩れ方もナチュラル。
そしてなにより乾燥しない。
フェイスパウダー界のPhotoshopですよ!ハハハ!こいつぁたまげた!
ドレッサーのセンターを譲ろうマイエンジェル!!
ミラノコレクションは年によってケースが薄型にもなるようで、来年のデザインも楽しみ。
良い買い物だった、お値段はたしかにはるけれど、容量が多いので☆−1つ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


5894 CRYSTAL
1 ジェットノワール
20 ディスコ ダスト


