2026/9/27 22:12:36
アットコスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうございます!
普段は油脂系のオイルとファンケルのマイクレをメイクによって使い分けているのですが、愛用ブランドのミノンからオイルクレンジングが出るとのことで発売前から楽しみでした。
肝心の使用感ですが、マイクレよりも洗いあがりがしっとりでした。なんとなくくすみも抜けているような。。
一つ気になったのは原料臭。クレンジングでは嗅いだことのない香りで少しびっくりしました。でも無香料を徹底してくれるのは香料苦手民にとって有りがたいので、これからも貫いてほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/9/20 02:06:55
かずのすけさんのYouTubeを見て購入しました。成分が安心できてしっかり落ちてドラックストアですぐ買えるのが素晴らしいです。個人的にウォータープルーフのマスカラ下地(色つき)がすっきり落ちたのが良かったです。今までマスカラだけ別で落としてからクレンジングしていたので。。
普段のご近所メイクのときは油脂系クレンジングで優しく落としていますが、しっかりメイクのときはマイクレに頼ります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/8/30 01:29:50
癖毛、多毛、太めコシありの髪質です。
縮毛矯正をかけているため常にダメージが蓄積しているのですが、こちらはバサバサした毛先もある程度まとまりました。でも決して重くはならず、あくまでサラサラ感のある仕上がりです。無香料なところも最高。
手に出したときの質感がシリコン多めの印象だったので、すすいだあと体もしっかり洗っています。
限定のケアベアデザインがすごく可愛くてストックがほしくなりますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120mL
120mL
150ml
200g
10 ココアグレージュ


