TOP > にゃーごろーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/5/28 13:29:04
アットコスメさんからプレゼントでいただきました!
スノービューティーは初めてだったのですが、なんと有効成分に4MSKが入っているとのこと。ずっと気になっていた成分です。スキンケア後に使えるということはメイク仕上げにも使っても肌負担が少ないのでは。
口コミで見ていた通り仕上がりも良く、何よりケースが美しくてテンションが上がります。
ただ一点、香料苦手な方は注意かもです。(香水やお化粧品売り場の香りが好きな方はむしろプラスだと思います)
資生堂さん、すごく素敵なコスメが多いのですが私が香料が苦手なため残念ながら使えないものが多く。。基礎化粧品やベースメイクには無香料タイプがあったら嬉しいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


シャンプー本体
トリートメント
009M Rose Wish
20g
アプリコットピンク
本体


