-
-
[口紅]
容量・税込価格:3.5g・5,940円 / -・4,620円 / -・5,280円 / -・5,940円発売日:- (2022/8/5追加発売)
2007/3/16 14:13:31
春色を探していたので、シャネルカウンターへ行って参りました^^
私は今までピンクベージュか赤系ばかりに偏っているので(ブルベなのです)春らしい明るいお色が欲しいなあとということで34番の新色を勧められました。
見た目はパール感のあるオレンジピンクに見えます。
唇に塗ってみるとややオレンジが強く出るような気がしますが、とても似合う!とのお言葉を頂いたのでこの春はこのお色で!と思ってます^^
ブルベの方でもOKなオレンジピンクですよ。
結構濃い目にお色が出るので顔もはっきり見えますし。
お勧めです^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/12/27 18:09:59
クリスマス限定の190番と540番を買いました。
190は開けたときに、きゃ〜〜〜〜素敵!
という色合いでした。
でもでも、左上の濃いピンク以外、全て今までのおいろとかぶりました・・・
930の限定のカワイイとも似ている。。。
見た目は綺麗だけど、いつもと同じ色合い・・・
ややがっかりです。
こちらでも評価を少し下げさせていただきます。
540は使える色合いです。
5色ともはずれなし。発色は薄いですが締め色があるのでめりはりがついて綺麗です。
540は自信をもってお勧めします!
どうぞお試しくださいませ〜^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:3.5g・5,940円 / -・4,620円 / -・5,280円 / -・5,940円発売日:- (2022/8/5追加発売)
2006/9/14 12:40:11
29番のピンクベージュですが無難なお色目で誰がつけても似合うように思います。
完売になったりと人気みたいですが、よくあるお色みなので評価は変わりません。
↓以前の口コミ
01 デリケート
このシリーズは初めて買いました。
お値段が他に比べて少し高めなので興味だけはあったのですが・・・先日久々にシャネルカウンターへ行き見るだけ・・・・と思いきやでしたが(笑)
やっぱりケースが綺麗です!
ゴージャス!
何だかケースに惚れているように思いますが中身もよかったです^^
色味はベージュ、ややブラウンかかっているように見えます。薄付きでヌーディなくち元になれました。
この口紅の上からグロスのバニラドリームを付けたら更にお色がしっくりしてお勧めです。
ややお高いからでしょうか?成分がよいように思います。付け心地はしっとりしていて匂いもなく潤います。
リピするだろうなあと思う久々のお気に入りになりそうです。
昨日、新色の29(限定色)も買いましたので後日感想入れますね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/8/29 02:12:12
やっと買えた〜〜〜〜!!!
ずっと探していた新しくなったサンククルール320と370!
お色も素敵だけどケースが高級感が出て私は大好きです。お粉も以前より更に細かくなった!?ような気がします。
ブラシでつけてもチップでつけても失敗しにくいパール感ですごく綺麗です^^
こちらの口コミでお手本になるコメントを参考にメイクしています。美容部員さんに教わるよりも分かりやすいし・・・重宝です。
今一番のお気に入りは370。
偏向パールのような発色が夏の終わり?を思わせるようです。
引き締め色のブラウンを目の際に引くだけで垢抜けた顔になるのは魔法のよう・・・
320は年間通して使えるような使いやすいパステルで以前にもこういう組み合わせは合った様に思いますが色白ブルベな私には最高の発色をしてくれる優秀な5色^^
捨て色なしだし、いくら重ねても濃くならない透き通ってるお肌に見えると好評を頂いてる出番の多くなりそうな5色でした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2006/3/21 00:51:33
やったー^^
購入しました!51番ステージライト!
ブルベな私は得意中の4色なので即買いでした。
パープル系のグラデはピンクが入っていないせいかクールに仕上がります*^^*
08のバニテにもやや似てる?
けど、08よりも51の方がパープルが強い感じなのでどちらかというと51の方がわたしにはヒット!!
パール感も程よいし薄付きだし、リピートします!
↓は以前の口コミです^^
新色 27番
53番以来久々に購入しました。
27は右下の焦げ茶以外は全て薄ずきです。
色をのせるというより、光、というかパール感が強いので秋冬むきというよりも春夏向き?のような気がします。
ですが、さすがはシャネル。
上品な発色なので4色全て使っても下品ではありません。
私の使い方まず、
1 左下のピンクをベース
2 左上のゴールドをアイホールに
3 右下のこげ茶を目の際に入れて引き締めます。
4 最後に右上のパールピンクを上から全体につけます。
いつも口コミでいいますが完璧な組み合わせで捨て色がありません。さすがはシャネル…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




