2026/6/8 11:18:17
ルシードエル #オイルインヘアミルク
濡れた髪でも乾いた髪でも使えます!
感想
とても良い香りです。テクスチャは柔らかく髪に馴染みやすくて使いやすいです。ドライヤーで乾かしても良い香りが続きます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:コスメルポ)
-
-
Re:KERATIN リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント
容量・税込価格:400g・1,980円 / 400mL・1,980円発売日:2026/4/25
2026/6/5 09:42:41
Re:KERATIN(リケラチン) リバーシ リペア シャンプー、ヘアトリートメントをお試し!
髪と同じ成分のケラチンをシャンプーとヘアトリートメントに高濃度配合されているそうです
ベルガモットリュクス(柑橘系)の香り
感想
ボトルが他にない可愛さがいいです!
シャンプーは、サラッとしていて、泡立ちがいいです。ベルガモットリュクスの香り!爽やかで落ち着く香りがとても心地よいです。
ヘアトリートメントは、シャンプーより硬めのテクスチャです。髪と馴染ませやすいです。
乾かした時に、そう言うことか!とハッとする感じが良かったです!
髪の毛のゴワつきが気になる方にオススメしたいと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2026/5/29 22:52:58
ONE STONE TWO BIRDS(ワンストーンツーバーズ) 原液美容100マスクpro イオンピール(集中角質ケア)をお試し!
グルタチオンと次世代ピーリング成分LHAで集中角質ケアしてくれるマスク!
感想
美容液1本分なだけあって、ひったひたで瑞々しいです!香りは、ほのかにありますが、落ち着く香りです。
マスクは、厚みがあって、鼻周りが凄くカバーされてる安心感がある逸品だと思いました。
ピーリングマスクなのでシューイチでスペシャルケアに使って、ムチムチ肌を目指したいです^_^
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/8/27 14:27:41
サボリーノ メガショット 朝用ツヤピールマスク CC、夜用白玉美容マスクをお試し!
朝用は1分で
夜用は3分
のパックで完成!
パックの鼻の形が面白い!横に切れ込みがある感じで、小鼻もしっかり覆う効果があるらしいです笑笑
感想
朝用は、柑橘系の香りがしました。ひたひたの液が気持ち良かったです。ピールって書いてあるけど、ひりつき等は特に感じなかったです。拭き取りと書いてあったので、パック後に少し顔を拭き拭きするのが日課になりつつあります笑 潤っているからか心持ち化粧ノリがいい感じがします
夜用は、甘いフルーツの香りがしました。朝より少し、しっとり感がある気がしました。ベタついたりはせず、程よく潤って気持ち良かったです。
時短で朝と夜にマスクができてQOL上がります!大容量だから、多少忙しく過ごしていても、在庫切れが直ぐ来ないから安心!休息の時間を作ってくれるアイテムは嬉しいですね!
#PR
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:サボリーノ)


シャンプー
ヘアトリートメント
7枚
32枚入り


