TOP > mokoriさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

84件中 1〜5件表示

mokoriさん
mokoriさん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ファンケル / ホワイトマスク

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

ホワイトマスク

[シートマスク・パック]

容量・税込価格:3枚・990円 (生産終了)発売日:2001/4/23

3

2004/10/10 21:22:36

う〜ん・・・
これもまたびみょ〜〜。。。
潤うけどさ〜美白したいのよ〜〜
人に白すぎっていわれるから極めるつもり。

ってかどの美白商品使っても効果ないのはこれ以上肌白くならないのか?
とにかくあたしには効果出ませんでした・・・。

使用した商品
  • 現品
mokoriさん
mokoriさん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ファンケル / ホワイトエッセンス SP(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

ホワイトエッセンス SP(旧)

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2003/8/21

4

2004/10/10 21:18:29

う〜ん・・・
イマイチ効果はわからんかった。。
でも潤いは随分きてますね〜〜〜。
ベタつくくらいが丁度いいmokoriにしてみれば満足な一品でした☆

二本使ったんだけど、美白に即効性もとめるのもオカシイカモしれんけど高いわりに期待はずれかも・・・。
美白の面ではね☆
お金つずかないのでオシマイって感じ。

使用した商品
  • 現品
mokoriさん
mokoriさん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
資生堂 / アイラッシュカーラー

資生堂

アイラッシュカーラー

[ビューラー]

税込価格:880円 / 1,320円発売日:1992/7/21 (2024/8/21追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2004/9/19 20:05:16

3日前までビューラー3年前の物を丁寧に使ってました。
何だかボロボロのビューラーを使ってる自分が惨めになり、購入。

    イマイチ・・・。

前友達に借りたマックスファクターのビューラーのほうがとってもしっくり来た次第。。。
でもいまさら買い換えられないし・・・。
なんせ金欠な主婦ですし・・・。

熱してみようかな。ライターで。
高校生の時良くやってました。
熱しすぎてマツゲこげっちたスッパイ青春のおもいでもあり〜の。
とにかくしばらく頑張ってみよ〜〜〜(゜o゜)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
資生堂
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
ビューラー
関連ワード

-

mokoriさん
mokoriさん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ハッピーバスデイ プレシャスローズ / ミストコロン

ハッピーバスデイ プレシャスローズ

ミストコロン

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2004/9/6 23:55:13

付け始め、トイレの芳香剤?って感じで失敗かともったら馴染んだらさわやかに香ったわ♪

でもダンナにちょっとお前には爽やか過ぎるぞっと・・・
爽やかな女になりたいもんです。

使用した商品
  • 現品
mokoriさん
mokoriさん
  • 19歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿84
ダイソー / プリンセスグロス

ダイソー

プリンセスグロス

[リップグロス]

税込価格:-発売日:-

4

2004/9/6 22:51:42

持ちはよくないけど・・・
別に荒れないし・・・


安いに越したことは無い。最近無駄使いしすぎだ。
コレで我慢しろ!!mokori!!
・・・ディオールのグロス欲しいけど、コレを使い切ったらゴホウビに買おうっと。


おっと、口コミになってない・・・。
怒られる怒られる・・・(誰にだ
直ぐ落ちちゃうけど、何度も塗りなおせば綺麗にウルウル。
mokoriはクリア買ってみた。
ちょっとケース何とかなんないの??
かわいくないわね〜〜(;一_一)
でも安いっていいわ〜〜。
うん。

使用した商品
  • 現品

84件中 1〜5件表示

mokoriさん
mokoriさん

mokori さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

いつの間にかお花が咲いてる!!お気に入り登録ありがとうございます!!ほんっとうれし〜〜☆ 最近何だかんだ忙しくってやっと@に来れた・・・(-_-;)… 続きをみる

  • メンバーメールを送る