2026/5/24 00:03:48
とろみのあるテクスチャーですが、肌に抵抗なくスーッと吸収される感じと、現代では珍しい無香料という点で最近の中であまりない商品で良いと感じます。
使用してすぐに効果が出るというよりは、1週間ほど使ってみてだんだん肌の手触りがなめらかになり、肌がもちっとして張りを感じるようになってきました。当然化粧のりも良くなり、薄いメイクでもハリ感?ツヤ感?が出ているような気がします。
肌トラブルを起こしたくない自分にとってはとてもバランスのとれたいい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
ザ・スキンウエイク 発酵液ファンデーション フィルタリングクリーム
容量・税込価格:13g・5,060円 / -・550円 / -・1,320円発売日:2026/2/2
2026/2/8 09:04:25
みずみずしい付け心地で薄付きなのに光で飛ばしてカバーされます。自然な美肌という感じで私は気に入りました。美容成分が多いのでクレンジング後もつるんとした肌でいられるのがとても良いです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/8/14 19:19:38
一年ほど前まで何度もリピートしていた商品です。
最近は違うものを使用していましたが、アットコスメさんからプレゼントしていただき久しぶりに使用したところやはりとても良い!!
使用後すぐに肌のなめらかさやハリを感じられるのと、何と言っても保湿力が素晴らしいです。
乾燥が気になる秋冬は自分で買って使用したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


170ml


